過去も未來も「素直になる」一貫したメッセージ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

こんにちは(*^^*)
虹乃羽マリアです。

ご訪問ありがとうございます。

今日はずっと書こうとすると 消えてしまったり、なかなか進まなかったりしていた記事の一つです。
ようやく表に出せそうです。
なぜ 今なのか ようやくわかった気がします。

昨年夏に受講してからかなり間があいてしまったシャーマニックハイパートランス(ヒプノセラピー他)を3月にやっと終了しました。(講師の方は活動を休止されているのであえてご紹介はしません)

講座は座学と実際にヒプノを体験したり実践したりとありました。

その体験では今の自分に必要な過去生に行き、メッセージをもらうというのがありました。
一回目は、世界大戦前後のヨーロッパ(多分イギリス)
そこでは私はマリーという名前で、今の旦那さんがサムという名前でやはり旦那さんでした。サムはある日交通事故で亡くなってしまいます。今の長女も娘として登場していました。

二回目はインディアンらしき先住民でした。そのときはヤン(発音が日本語と少し違う)という逞しい男性でした。奥さんが今の旦那さんで(また旦那が😱)、物凄く愛していました。(そのときの感情をリアルに感じて こんなにも愛してたのかと驚いたり 納得したり💦)

今の自分に必要な過去生ということで、旦那さんとのことで悩んでいたから旦那さんとの過去がでてきたのかなと思います。
詳しい内容は 大部分忘れましたが肝心のメッセージだけは 講師のサポートもあり覚えています。

一つは、「愛」を学ぶために生まれてきたこと
二回見た前世の私からはどちらも同じメッセージ。

素直になること」
「伝えたいことを相手に伝える」

どちらも 素直じゃなくて、1番大切なことを伝えないまま亡くなった過去生でした。


今回 「未来バキューミング」を受けて強く自分もやろうと思ったのは、
未来の私からのメッセージが

「素直になるといいよ」

だったということもあるのです。
「え、また?」と実は思いました。
でも 繰り返しでてくる
「素直」
はキーワードなのだなと思いました。


わたしの魂が長い長い間 繰り返してきたテーマ
「素直になり、大切な人に大切な思いを伝える」
というテーマからついに卒業なのです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



「未来バキューミング」はヒプノの要素を持ち合わせていますが、もう少しライトなセッションです。
未来を先取りして 今の自分が どうしたらいいかを 知ることは、これからの時代にマッチしているなと感じています。
未来バキューミングやバキューミングを通して、今ご自分に必要なものを知ることで 前向きに生きていける、そんなお手伝いをできたらと願っています。



未来バキューミングのモニターはこちらから →☆☆☆