庭の花たちもキラキラなよいお天気 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

こんにちは(*^^*)とてもよいお天気の福島です。

うちの庭の花たちも キラキラしてます✨










最後のは新芽の緑が美しいので✨

まるで自分の庭のように紹介してますが、庭の手入れは全てお姑さんです。わたしは草むしりと水をたまにまくぐらい。

お姑さんはお花が大好きで。昔はお花屋さんのお嫁さんになりたかったらしい…60年前の話しだけど。お花には虫がつきもの。虫が大嫌いで その夢は断念して 今の家にお嫁にきたそう…

ある意味…虫にも感謝?



ご訪問ありがとうございました。


龍バキューミング

通常のバキューミング

える&マリアのWヒーリング

ご好評いただきありがとうございます❤️
モニター様 まだ募集中です。
モニターメニュー  こちらをお読みください。


                              虹乃羽マリア