真っ白な樹木たちのメッセージ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

おはようございます(*^^*)
虹乃羽マリアです。

久方ぶりになってしまいました。


水星逆行のおかげか?ミラクルだらけの中、10日まで半信半疑の日々を過ごしてきました。

そして水星逆行の最大級の恩恵を受けとった翌朝は目覚ましの音もわからないほど眠り、仕事に行っても目が開けられないくらいヘトヘト(エネルギー的に)な状態でした。

帰りに あり得ない光景を見て ようやく目が覚めました。



~全身真っ白な樹木。



疲れ目でしたから。
テロかと思っている自分。危険物資でも散布されたのかと。
恐れようとする。


一方で、ああ、何かのメッセージかなと感じている自分。
でも そう感じたくないような。


思い返せば 発光していたし いつも通る道で、みたことのない光景。


落ち着いてみて 思うのは、やはりメッセージ。

自分への。



言葉にすれば 加速してしまうかもしれないから 一旦胸にしまっておこう。


気づいたら早い。
動くのが怖い自分。


でも、真っ白な樹木たちのメッセージが示すことは。



もう、今までのことは遠い昔。



新しい朝がきたよ。
次の章が始まったんだよ。



おめでとう。
さようなら。

おめでとう。

ありがとう。

ありがとう。なんだよね。




今 

真っ白なつばさを広げて

虹の向こうへ

飛び立とう




おめでとう。
さようなら。
ありがとう。


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆いってきます。