エンジェルナンバー777 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

こんばんは(*^^*)虹の羽マリアです。
ここ数日間、毎日のようにみるゾロ目は777と1111✨

今日は777を
More Than Ever さんより引用させていただきます。
エンジェルナンバー777

あなたは聖なる導きにじっくりと耳を傾け、スピリチュアルの叡智を実りある行動に移しました。

あなたは今、そのご褒美を収穫しています。

あなたの成功は他人にインスピレーションを与え、救うことになります。

このままの調子で続けていきましょう。

7のエンジェルナンバーの意味とは?


あなたの進む道は、栄光へと続いています。

自分が今行っていることは正しいのだと信じて進んでいきましょう。

喜びと愛に溢れた時間を大切にしてください。

あなたが歩んでいく道に天使たちが光を照らしています。

物事を困難や苦労と捉えてはいけません。

素敵な学びであり、自分の成長に繋がるものであると捉えましょう。

肯定的に考えることで益々天使たちのご加護を受けることでしょう。

あなたの心の中にある勇気が、道を進む原動力になっています。

天使たちは常にあなたの味方であることを忘れないでください。

「7」のゾロ目は、”勇気”がテーマになります。

探求の数字である7は、可能性を否定せずに勇気を持って物事に取り組む大切さを伝えています。

孤独を恐れずに、進むべき道をしっかり歩んでいきましょう。

ゾロ目は、その人に対して必要なメッセージを潜在意識が顕在意識に伝える行為であるとも言われています。(転載ここまで)


今まさにミラクルがおき続けていて、ちょっと怖い((( ;゚Д゚)))とすら思っていますが、素直にご褒美を受けとっていいんだよということなんですね~✨

慣れていないことに対して、さらに慣れていない「素直に受け入れる」をやろうとすると、なかなかなストレスを感じますね~

ナナイロさんのオーラやチャクラを整える「アストラルプロジェクションヒーリング」を受けたのと、自宅へ「龍バキューミング」をやったのがたまたま同時期でしたしね。

今、水星逆行ですし。


沢山の777に素直に感謝いたします(*´ω`*)