「家バキューミング」龍のサポート | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

こんにちは(*^^*)
ご訪問ありがとうございます。

数年前まで龍の存在を信じていなかったのですが、それは思い込みだったと最近きづきました。
こちらの続きになります。



子どもの頃はアニメ「まんが日本むかしばなし」のオープニングにでてくる龍が大好きでした。
そして映画「ネバーエンディングストーリー」にでてくる白い龍。
「千と千尋の神隠し」にでてくるハク。
「龍の歯医者」
ドラゴンボールの神龍(シェンロン)もいましたね。

大きくて優しい龍は好きなんですが、大人になってから時々見ていた夢に出てくる龍のおかげで 嫌なイメージを持っていました。

突然 巨大な龍が家の中に入ってくるのです。
怖くて必死に隠れようと逃げるわたし。
凄い勢いで家中を通る龍。

しばらくしていなくなるという同じような夢を何度も見ていました。

それでも、不思議とパソコンのトップ画面には龍の絵を。
双龍のブレスレットを手に入れたり。

最近では龍の赤ちゃんをいつの間にか 連れていたり…

今は すっかり 嫌なイメージなどなくなっています。夢の中でも怖くなくなりました。


前置きが長いのですが もう少しお付き合いくださいませ(笑)

先日「未来バキューミング講座」を受けている時に、mariさんと 【家のバキューミング】の話しになったのです。
mariさんに「家」という単語を言われた時から緑色の龍が家の上空にいる映像が浮かんで。
「龍バキューミング」という言葉が浮かんでいました。

それで気になったので、遠隔で自宅のバキューミングをしました。もちろん、大天使ミカエルを呼んで。
上空から家を見ているイメージが浮かぶと、龍が現れ3階の和室の窓から(うちは店をやっているので1階がお店)入ってきました。まるで獅子舞のように床の間あたりで口を ばくばくさせてマイナスエネルギーを食べて(吸いとって)いました。
そしてばくばくさせながら 階下へと向かっていきました。
全室くまなく まわり、体をくねらせながら ところどころでばくばくばくばくしていました。
最後にお店の中に外から入りなおして ばくばくさせて 家の上空へ戻っていきました。

スーっと見えなくなると、 真っ白で赤い目の龍がぐるりと家に巻き付いて いました。
家全体が白く光り、シールディングをしていたのだなと思いました。
手に感じていたビリビリ感もなくなり終了となりました。


帰宅すると、娘と義母がいつもより朗らかに会話していました。
娘が義母を桜を見に連れて行く話しをしていたらしく、どうりでゴキゲンなわけです。(バキューミング効果ですね♪)
夜遅く夫が帰宅して ご機嫌ナナメ。
そんな中、私にとってはありがたい話をし始めたのです。
素直に受け入れられない私に怒りだしてしまいました。
結局、お互い素直じゃない話し方が原因だったと 話しは丸くおさまりました。
これって「家バキューミング」効果ですね~(*^^*)
いつもなら そのまま 1ヶ月くらい口をききませんので、今だかつてない新鮮な驚きでした。


「未来バキューミング」とともに、自らちょっぴり嬉しい体験をした
「家バキューミング」をぜひみなさんにも体験してほしいと思いました。

調べてみたら、獅子舞は「祓い」の意味があったんですね。
マイナスエネルギーをばくばく食べてるイメージは、共通点があるなと思いました。



募集記事を近日中にアップしますのでどうぞお楽しみに♪