未来バキューミング | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

こんにちは(*^^*)
虹乃羽マリアです。
ご訪問ありがとうございます。

4月になりました。
全国的に桜も一気に開花しましたね。それでも福島市周辺はまだ一分咲くらいでしょうか。


バキューミングの認定を頂いてから、ピンポイントバキューミングの募集もさせて頂いたりと 自分にとってバキューミングを通して 学びになることが沢山ありました。

バキューミングって 奥が深くて 面白いなというのが今の 印象です。

そこで、今 天使の卵 女神塾のmariさんが 新たなバキューミングを始められたので 早速セッションを受けました。
その名も「未来バキューミング」


事前にカウンセリングがあり どんなことについて未来を見ていきたいかお知らせしてから始まりました。

家庭のことや、仕事のことなので詳しい内容は ここではあかせませんが、ライン通話セッションで、とにかく体験してみて
          「面白かった❗」
       「ワクワクした❗」
そして これからの自分に希望を持って過ごしていけると思いました。

10年後の未来で 今1番仲のよい友人がでてきたので、うれしくてつい

「10年後も友達でいてくれてありがとう✨」
とラインしてしまいました。

彼女も 「未来バキューミング」に興味を持ち セッションを受けました。
やはり「受けてよかった♪」と言っていました。

未来の嬉しい楽しい出来事を先取りして感じて来ると、脳はその感情を後押しする行動(その感情を感じるための行動)をし始めるんだなあと思いました。

ワクワクの未来があるとわかっているのだから そうなろうと行動しますよね✨


このワクワクを感じながら これから自分はどう行動していけばよいか わかる「未来バキューミング」をわたしも やりたい❗と思い講座に申込みした(*^^*)


いずれ「未来バキューミング」もメニューに入れていけると思います。

          おたのしみに✨




(画像お借りしました)