2からメッセージ。エンジェルナンバー | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

こんにちは(*^^*)
ご訪問ありがとうございます。

今朝の朝ごはんの目玉焼き、黄身が双子でした❗

ちょっぴり得した気分です♪



そういえば 昨日 ずっと私の前を走っていた車のナンバーは2022でした。

2のメッセージでしょうね~✨
参考に…

http://www.timeless-edition.com/archives/12744
(お借りしました)↑


ひるまずおそれず 前向きに 自分を信じなさいという叱咤激励でしょうか?

振り返れば このブログに のせたエンジェルナンバーは 2が多かったみたいで。

自分を信じる気持ちが足りていないのですね💦



すべてうまくいきます。
これからもそうでしょう。

そう信じてください。

なぜなら、希望を持つことが、
より好ましい結果へと導いてくれる
からです。

あなたがお願いすれば、天使は、
すべてうまくいくと信じられるよう
に励ましてくれるでしょう。

ドリーン・バーチュー著
エンジェル・ナンバー より






こんなに応援入ってるのに受け入れてない自分を認めて 信じることに集中!(笑