【体験報告】よーこさんの聖ミディアムシップモニター@LINEセッション | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

だいぶご報告が遅れてしまいました。
昨年、よーこさんからミディアムシップモニターを受けました。
今月ミディアムとしてデビューを果たしたよーこさん。(スミマセン💦もう2月も終わりですね)
私のほうが間違いなく年上ですが、『お姉さん』のような素敵な方です。


昨年10月末に 病気を患っていた飼い犬のマロンが光に還りました。


3月にわたしのおじさん、5月に夫のおばさん、マロンの前日に夫のおじさんが。 立て続けに天に還りました。そして12月、義兄が。

家族が元気を失っているなかで、一番近くにいたマロンへの気持ちを整理して 私が元気を取り戻さなくちゃと思いました。


マロン(女の子)



LINEでの文字トークセッションは初めての経験でした。

LINEてどんな感じ?と思っていましたが、
文字の会話のなかに しっかり マロンを感じることができました。

そして よーこさんが 表現してくれたマロンは当時のマロンそのままでした。

わたしはマロンに あまり散歩に連れて行けなかったことや、レイキを流すと気持ちよさそうにしていたのに あまりやってあげられなかったことを悔いていて、謝りたかったのです。

マロンのそれに対する答を聞いて、涙がとまりませんでした。

そして
動物は 本当にピュアな思い、愛しかないんだと 思い知りました。


よーこさんの誘導が素晴らしかったおかげで すてきな体験ができました。


ありがとうございました✨