”ネーム in 筆文字 チャレンジ” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

こういうの大好きです。

すぐに申し込みました✨



本日 届きました✨

もう、うれしくて💕

わたしの名前だ~(*^^*)

宛名、住所ももちろん筆文字。
両手で挟んで感じてみたら。
白い光をぶわーっと感じて、両手がポカポカあったか~くなりました。




おそれることなく
舞台へ羽ばたく
お互いをしんじ
そのときめきが
素敵なおまじない
気楽に行こうよ
気楽にね


新たなステージに進もうとしていて、力が入ってしまっている今のわたしにピッタリな 言葉です。
ありがとうございました✨