プエルライト✨ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

えるさんが 新しいカードを仕入れたということで、ひかせてもらいました。


その名も

「ユングタロットカード」

ユング心理学とタロットカードの世界初
コラボですって🎵
しかも 鏡リュウジさんと マギーハイドさんの共著。マギーさんはあまり知らないのですが(有名な方みたいです)、鏡リュウジさんは普段手に取る 雑誌でも見かけるくらい有名ですよね。私でも知ってます。





早速引いたカードは「プエルライト」


天使の羽根をつけた可愛いい男の子と女の子がお花畑で楽しそうに手をとりあっています✨




天使の羽根の雲を見たばかりでした💕シンクロです照れ




自分の知りたいことに関してパッとみた印象。

ワクワク音譜がはじまるよ
天使のサポートもあるよ

プエル=Puer   
ピュアpureに似ているナ 目 こどものように純粋な気持ちで。

ライト=Light   正しい道のり

というイメージをうけました。プエルの意味は全く知らず。
(ラテン語で、少年という意味ですって)




カードの意味は

フレッシュな感性
大いなる可能性
楽観性。
これからはじまることに対しての高揚感
思い込みや偏見にとらわれず、素直に物事を見通す力にも恵まれた状態。

まだ、何も始まっていません、とも。




たしかに~えー
まだ何も始まっていません(笑)



美味しいランチと✨




クロスな空に 元気をもらっておねがい



間もなく、わたしらしいワクワク(*'∀`*)vウキウキを 求めて 前に進みますよ~