オーロラコンサート | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

えるさんと、すてきなコンサートへいってきました✨

オーロラコンサートは、南極観測隊に四回参加された 福島市出身の 梅津正道さんが、南極で撮影したオーロラやペンギン🐧の映像を、生演奏のオーケストラを聴きながら鑑賞できて、最高でした\(^-^)/


福島青年管弦楽団と福島県立橘高校管弦楽部のみなさんの演奏、素晴らしかったです。



撮影禁止ですので コンサート中の写真はありません汗

始まると もう、涙がとまらない✨✨✨
大自然の映像、会場に響き渡る音✨
空間全体の音の振動アップ

感動したかったんだなあ~わたし目

と~っても感動しました✨




ご縁をむすぶ会メンバーの一人がボランティアスタッフをしていて、会場を案内してもらいました。


南極へ行ってきた小さな折り鶴をいただきました✨


南極の氷が展示されていました。
触れてもよいとのことで、触れてみると、

プチプチ…シュワシュワキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ弾ける感じがします。
耳を近づけると、やっぱりびっくり

プチプチ…シュワシュワキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

生きてる星上


にやり何万年も前の氷の声を  聞いた気がしました



皇帝ペンギンや、アデリーペンギンなど そっくりに製作された人形や、キャラクターのように可愛らしく作られたものなどが展示されていました。



キャラクターのペンギンも可愛いですよね。

松田聖子さんの歌と共に、昔々 お酒のコマーシャル。使われていたペンギンを思い出しました  (笑)



このイベントは福島市の こむこむ にて 本日まで開催されているようです。
オーロラコンサートはもうやっていませんが、今日は プラネタリウムが見られるそうです。

星空プラネタリウム
最終16時30分~ こむこむ4階


ご興味のある方、まだ間に合いますヨ(*^.^*)