”獅子座新月の一斉遠隔無料ドルフィンヒーリング 終わりました。” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

野崎友璃香さんのドルフィンヒーリングを受けました。


わたしって エネルギーワークが好きみたいです。(え。今ごろかーい笑い泣きって突っ込みたい方もいるかもしれないですが)



わたしの個人的感覚ですが、ドルフィンヒーリングは 水からあがって風をうけたような   さわやかな感覚が残ってます。そして ナゼか目がパッチリ目

丁度よいポジティブ感というか、力が入りすぎずに、普通に前向きな気持ちになります。

ちなみに 今朝は 8888を。24は5回も見ました。
8は豊かさが近づいていること、24はたくさんの天使が側にいて手伝っていることらしいです。








20日に 久しぶりに、福島ご縁をむすぶ会 メンバー全員が揃って 普通のランチ会🥗
魔女オススメの素敵なお店。








素材にこだわっていて体に優しいランチでしたおねがい


みんなそれぞれに 近況報告。



仲間って なんて 素晴らしいんだろう✨

と 再確認しました。

話すことで、お互いに どんどん浄化されて 昇華されていくような 感覚がありました。
そのように感じでいたのは 皆一緒だったようです。

帰りぎわの みんなの顔つきは 目がキラキラ輝いていました。

これからのわたしも、仲間のみんなも、ご縁あって  ここへ来てくださった方々も。
ドルフィンヒーリングの イルカさんのメッセージに尽きるなぁと 思いました🐬