しし座新月によせて | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

8月20日に うんもさんによる バキューミング講座、14日間の セルフバキューミング レポート提出が終了しました。
いよいよ 次のステップへ進ませていただきます。



そして はまゆふさんオリジナル香りスプレーが21日に届きました。
(マグダラのマリアの香りを調香しました☆|http://s.ameblo.jp/hamayufu/entry-12299300248.html)



すぐにお礼と感想を送るはずでしたが 書き終えるころに 何故か 文章が消えてしまいましたので  こちらにのせることにしました。


封を開ける前からいい香りがしていました。
早速 開けてみると、なんだか 大人っぽい香り照れ

いざプッシュ💕


ん?


懐かしい香り~🌱


なんだろう?

もう一度プッシュ💕


おねがい懐かしい香り~昔よくなめていたのど飴のような。
銀杏のような形で、色はオリーブグリーンののど飴です。名前は思い出せませんが。


先月 作ったスプレーもレモンやグレープフルーツと食べ物がでてきましたが まさか また笑い泣き

でも、生命力あふれ、気品のある香りです。
新月に絡んで使い始められるなんて、luckyですね✨
精油をブレンドしたこのスプレーは変容のサポートをしてくれるそうです。
 今のわたしにピッタリですねおねがい



後日 正式に告知いたしますが、自分だけでなく、必要な方へバキューミングをさせて頂けるようになるために 、今はバキューミングセラピストの認定を目指しています。
つきましては、モニター様20名を募集いたします。(友人6名が名乗り出てくれましたので、14名様ですね。)



どんな風に告知をしようかと 考えていたらこんな時間になってしまいましたびっくり


今回は 特別 意味が深い新月だそうですね。

どうぞ素晴らしい新月をお迎えくださいませ

わたしも 願い事 叶えたいこと 思い描きたいと思います音譜