夏至のメッセージは | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

昨日はパワフルな夏至の日
(もう一昨日になってしまいますが)

たくさんの情報が入ってきて

祈ったり

悩んだり


普通に会社で仕事をしていたので
穏やかな夏至を〜と思っていたのに  
なぜか 鼻水が一日中とまらない

もうそれは 滝のように 笑)

近所のコンビニに箱ティッシュ(保湿)補給に行きましたよ






本日は鼻水ストップ
箱ティッシュ机に2つも重ねてたのは誰❓状態です〜



話はとびますが

今年1月に  はせくらみゆきさんの 講演会に行ってきまして、それはそれは 面白くて、未来の自分への何かを垣間見たような 不思議な時間でした。
会場で おとひめカードを見つけたので 買ってしまいました。


{5755756E-639F-4EC6-9C78-007B38D094EC}


そして 悩みごとについて カードに聴いてみました。


{CC5223FD-5FD6-4D95-81B4-C8FCF77B8DA7}

{8FB82A9C-DB3A-46F0-ACAA-A54CEDD63256}


3枚ひきました。
他のカードと少し見方が違いまして
2枚目が未来
3枚目が今
1枚目は過去なんだそうです。


{5EBD3819-C675-4B8C-8317-E2536616DE1A}

{4CA55B1D-8671-4313-B81B-C1E12A6BEC85}


       未来
          ↓
        現在
           ↓
        過去

と見るそうです。




読み解いて見る間でもなく、迷いなんて必要無いGOサインのようです





なんとなく思ったのですが
わたしだけの メッセージではなく、ここに来てくださる みなさまへの 共通するメッセージ、な気がします


何か 迷われているんでしたら、大丈夫。
今 行きたい方へ 、やりたい方へ、一歩踏み出しましょう


踏み出さなきゃ 何も始まりませんから。





いざ、楽しんで参りましょうか