桜の木からメッセージ✨ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

仕事の絡みで 時々来る場所に 桜の木があって。

時間もないので 桜の木にあいさつして 立ち去ろうとしたら、今日は珍しく 呼び止められました。


{0F7F8910-ADD8-479E-92E9-8C27BB5BF19D}


『ゆるめて ゆるめて』


{44F5C831-BDEA-49AB-A724-788D47470E01}

『え、。』



『いいからゆるめて』


{AACBF648-3B0B-4C9C-BF8F-74E788CE1B3F}


肩に体に ガチガチに力が入った自分に気づきました。

ものすごーく 力が入ってるので 自分でもちょっと驚きました


もう 夏至
新月 目の前
6月終わっちゃう
まだ なんもしてない

そしたら
7月
すぐだよすぐ

ヤバイ  どうしよう


時間ない
お金ない
余裕ない


早くしなきゃ



♪ラップになりそうですが





{BE4BB39A-36E0-45C9-B1B6-5C9D00448C48}




ゆるゆる

ユルユル

ブウらぶら



    ・・・ふう〜っ



焦らず まいペースで



思いださせていただきました。

桜の精かな?


     ありがとうございます