♪メッセージ ♪ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。


カツ
コーヒー
ヒーリング
22   222 
8888

鶴乃子  紅白

博多

伊達  福島 北海道

宮古      みやこさん

屋久島



シンクロ シンクロ
何だろう❔




{30BB79F9-2E19-493A-A31B-FD0FDB1968B0}
これは娘が食べてみたかった念願のお店。わたしの 引き寄せじゃあないでーす♪





   先日 hinaさんのところで オラクルカードを3枚引かせてもらったら、
 あちゃー
という内容のカードで。

神様カードで どの神様だったか忘れてしまったけど  縁を切ってしまった人について、切ってしまっては 繋げる糸(意図?)が 短かすぎて次につなげなくなってしまうよ、ということでした。


もう、昔 仲良しだった人たちのことは 通ってきた今につなぐ道として 振り返らず(もう疎遠になってもかまわないと。)
今に集中して前を見ようと 心に決めたばかりだったのです。

hinaさんのサロンに向かう道中 思ったことでした。


人との関わりを 大切にすることを忘れないでね。という裏メッセージを受けとった気がします