”講座レポ☆答えあわせになりました~シャーマニックハイパートランス講座” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

 お名前の通り 可愛らしい hinaさんの講座をうけてきました。



 hinaさんが撮ってくれた わたしの手の写真には、
ドラ●もん?笑笑 )
ド●ミちゃん?笑笑)
と 流していただけたら  うれしいです。(↑  本気)






続きも読んでいただけたらうれしいです。





ちなみに母方の女子はみんな (痩せていても)ド●ミちゃんのような   もみじ🍁の手をしています。 ←しつこい



hinaさん。なんだか素敵に表現していただいて ありがとうございます。


ぐんにゃりスプーンは 講習中できなくて、家でやってみたら できました。


マリア様は  名前が まりあ にもかかわらず、なぜか ずっと関係無いと思っていたんですね〜
もう 全部認めちゃえば(受け入れれば)いいのかな〜


はじめて 催眠によってトランス状態になり 受けとる作業を経験して なるほどなぁと 感心したり、納得したり。


次回 どうなるんだろ〜
期待しつつ 自主練 どうにかやってみたいと思っています


    
   パッカーんと 何かを外さなきゃならないと 色々な方に言われ、もがいていますが、 何か が何かわかる日がくると 信じて