かずたま鑑定 受けました❗️ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

行ってきました❗️  かずたま鑑定会✨


 ひょんなことから見つけた かずたま鑑定、あら面白そう  
あら福島

ラッキーが重なって 即申し込んでレッツゴー

あっという間の 楽しい時間でした




なんの予備知識なしに行ってしまいましたが かえってよかったみたいです。

だって人生の大転換期が、
    


    2017年。


今年じゃん。


しかも すっごく大事な月が






6.7.8月


       


先生、わたし何回こんな感じの顔してました?




目の前なんですケド。

なんも考えてないんですケド。





こんな会話をしたような 笑



    



かずたま鑑定に来たのも、 わたしの後ろの方々が 背中を押してくださったらしく、 もう 大事なこと進めるのは 今なのに なーにのんびりしてるの
  て感じでしょうか。





なんだか、

   天という文字が沢山


書かれていて。

天が応援してくれているみたい。





 自分の中に 答えは あったみたいです。



まずは 自分自身を大切に✨

自分の心の声に 耳を傾けよう


いいかげん 自分のこと 認めよう



素直に



具体的な言葉で 背中を押してもらいました。





   頭抱えつつ 笑いっぱなしの楽しい時間でした