母の日② | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

カニ食べて🦀浮かれてましたが  後から それぞれに 母の日プレゼントを渡しましたヨ( ´ ▽ ` )





自分も母だったのを すっかり忘れてましたが。





女の子は 年々 泣かせようとするのか?お金をかけずに ニクいサプライズを 用意してきます



アルバムって

{053C60CB-5DB5-459F-8529-892ED109A385}

わたしが同じくらいの頃に よくやった プレゼント用ミニアルバム。



2人でバリでの写メを わざわざ プリントして作成してくれたらしく。

{FD7F75A3-E83E-4AA7-B664-A780AB5E06C4}


わたしが写ってるのは あまりなくて 探すのが大変だったらしいです。(そりゃあ わたしが撮る方だったしね〜♪)




{81E80579-4BF8-436A-A3C8-E2A1E1604062}


あと何年 2人でこんなこと してくれるのかなー

大切にします。


娘たちよ ありがとう