母の日 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。


少し早いですが
母の日ということで 夫の運転で 両家の母を連れて 出かけてきました。





リクエストが蟹🦀


{1736353C-1F89-48D7-917F-AAF901543CE1}





そして 山✨✨

磐梯山と猪苗代湖

{AD72C0B7-921A-484E-8648-CA0BA458FD9B}


写真撮り忘れましたが 大山祇神社と まわりで桜が満開でしたよ





八重の桜で撮影に使われた 猪苗代城址


{AC961110-9B22-4AEC-8F48-5345379C8265}

{FAEFC49D-BB3A-4C66-A427-6443E5F3261A}

さくら祭とありましたが
なにもやっていませんでした。

{813135EC-02F4-4C89-B8C8-C4AF47B3130A}


でも桜は見頃

{1184DED9-AE78-4162-AA09-2CD751E43479}

{814E61FD-7530-4C83-8312-9D61523B0375}

{D45EF9FB-6819-4EB6-9888-43902ADD6D8D}

{ACD58F21-4C81-4C67-BF51-F66A53D8D0D5}




帰りはスカイライン。
全員、ふきのとうが気になって、おりてふきのとう摘み

{13A22765-6D0B-4984-8945-6A01059CFCF4}

{45010F72-0A53-46B3-AFC0-F4BA9BD8E36A}

ちょっとした雪の回廊を抜けて〜


{7B5EAB9E-3A12-4C3D-947E-6728DC65123E}

{7570BFBE-24B2-438F-96B8-832A0C6D7D0A}


吾妻小富士╰(*´︶`*)╯♡

{73727057-21FC-4DFE-837E-48887375F017}

70代80代の母たちは登りませんでした。
わたしは高校の遠足以来。


登るとは思わなかったのでヒールで👠来てしまい、 歩きづらくて途中から脱いで裸足で登りました。

数メートルですが  丸太を直で
土も石も。

気持ちよかった




  実は父が半身不随と認知症で入所するようになってから  なぜか ずっと暗黙のわだかまりがあった両家の母たちでした。対面したのは2年ぶりぐらいでしょうか。


  お墓の相談から始まり お姑さんのモテ期の話まで。
しゃべりっぱなし、笑いっぱなしの一日となり 大団円大満足



帰宅後 夫にビールを🍺買ってお礼をしたらひと言。


 ばばあ    は静かに車に乗ってられないのか、まったく




車中での かしましさに 笑顔で耐えていたのかと思うと笑いそうになりましたが 
そのひと言でおさまって 何よりでした