桃源郷は花見山 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。


人気ブログ紹介にでていた 姫姐さんのブログです。
リブログもコメントもできなかったので こちらに    ↓      


ふくしまの桃源郷 *花見山公園*

/at91033/entry-12267158356.html



とっても綺麗に 撮られていて うれしいです〜😊

花見山公園といったら、わたしが小学生の頃は、遠足コースでした。

最後に行ったのは20年以上前かなあ

まだ父親が 元気なときに。

前にも書いたかもしれませんが
わたしの父は 子供の頃  花見山公園園主である阿部家に 丁稚奉公のような形で働いていました。

色々な苗木や樹々を植える仕事だったそうです


認知症になった今でも 花見山と信夫山は 思い出の地のようで、また行きたいと言っています