素敵ギフト〜SMILE ALWAYS | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。


残暑お見舞いの 素敵なギフトが届きました。


封筒についていたシールには 

『I  WILL  MAKE  YOU  HAPPY』

と書かれていて、ちょっとドキドキしましたチュー




封を開けると

『THANK  YOU  !』と書かれた袋が入っていて、さらに開けると



『SMILE  ALWAYS』 と書かれ、幸せのてんとう虫 が ちょこんと乗った 紙に包まれたものが。

なんて可愛らしいラッピングラブ

{42265138-B133-4E02-AF77-B5E991B48453}


中は 先日 とことわさんのブログを見て、『かわいい!欲し〜い!』と思っていたコサージュでした。

とことわさんは、misaりんin福島のカッピング体験会でお会いした方です。お花屋さんをれていて、ブログもこまめにアップされています。私もとことわさんのお花たちの写真に癒されている一人。



{52460A36-B8CB-4C9C-B61F-4782614F8ADC}


手作りのデニムピオニーのコサージュ、ありがとうございます(o^^o)



何につけようかな〜  楽しみです爆笑



素敵なとことわさんのブログはこちら☆




それにしても 私の欲しいものがわかっちゃうなんて 凄すぎですてへぺろ

わたしの今年のテーマの一つが いつも笑顔でいること。
  忘れがちなこのテーマ、ガツンときましたよ〜笑い泣き
        
           〜SMILE  ALWAYS〜