行った気になれます♪ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

 
どこにも遠出できなくたって

私の大好物を覚えていてくれる人がいて。


24年ぶりに とんぶりを口に


シアワセ~♪

{9234CC92-6642-47D7-9E88-41B38F18CAC4}

秋田のお土産、畑のキャビア   とんぶり。嫁ぎ先の周辺で なぜか売ってるのを見たことがなく。
家族も知らない~とのこと。
隣の市から嫁に来たのにね






親戚が京都へ行ってきたとのことで、辻利というお店の抹茶生八つ橋
と、新茶。

{DC327733-8363-4731-92E3-793B3106F718}


ご褒美かな?
夕べ 色々ありすぎて ほぼ寝てなくて


{ADB96064-70AB-4453-A5C1-82DA29521797}

どうやらわたしのこと 覚えてくれたみたいのニャンズ。カメラ目線。

いやいや、お隣さんですから~(笑)壁に穴があいてて、そこから出入りしてる


ま、癒やしだから いいのか~
ありがとね✨