今日の出来事♪ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

こんにちは。

🎏わたしの町は5月の爽やかな風が勢いよくふいてます。

GWも 折り返し地点にきましたね。

先ほど帰省していた二女が東京へ戻るため、駅に送ってきました。しばらく また会えないのかと思うと ウルッときてしまいました。


{588C83BA-0F24-420C-92C1-6F6DCC274168}


帰宅すると庭に干していた白いTシャツが風に飛ばされ落ちていました。

{E4A8FE96-EB2E-4847-ADEB-4BE2DD4372ED}

急いで、拾いに行こうと庭に出ると。

ん?何か違う

{AC9F6AF4-33D2-48A9-AC55-315031F70545}


🐈猫⁈

{679A58B9-77A0-4FB1-B5C6-CD4072E00611}

しかもペア~♪


{1D0FDFD1-851B-4259-B456-C001E6BC8609}

びっくりしたけどお隣のニャンズでした。

癒されました~(笑)

{61277210-9104-4815-B5AB-B0207A24E0DF}

うちに入り込んだニャンズを 優しく見守ってる番犬マロンちゃん。
吠えもせず(笑)
羨ましいのかな( ̄▽ ̄)


{3549B6DF-A416-4BC3-B172-F9CE00671791}


というわけで、涙も引っ込みました♪