先月。。。

 

自分の紛失したキャッシュカードが特殊詐欺に使われ、その容疑で逮捕、勾留されていました。

 

うさぎのお世話を近くの方にお願いしたく弁護人に話をしたのですが携帯も取り上げられており連絡先が分からず、お世話もできないままでした。

 

勾留期間の3週間、管理会社も合鍵を持っておらず

部屋に誰も入ることができませんでした。

 

かいとくん、しろうくん、ウアちゃん、ノエちゃん、まーちゃん、さにーちゃん、きょうちゃんが帰宅すると亡くなっていました。

 ごめんなさい、みんな。



葬儀はウサギデザインさん立ち会いで済ませております。

 

残ったきよまさくん、さっちゃん、まろんくんはウサギデザインさん宅へ移動しました。

 

こんなことになってしまい、申し訳ありません。

皆さん、ごめんなさい。

 
ご報告が遅くなってしまった事、本当にすみません。。

※※今回の件、不起訴となりました。