変わりやすい春の天気。
 
昨日の通院途中の公園の桜は満開のように見えました。(ぼやけてるからなぁ。。。)
 
先週25日に関東へ2名、そして日曜日。
 
佐渡から関西へ移送ボランティアさんの手を借りてリレーのように佐渡~新潟~金沢~関西
と繋ぎ佐渡っ子達がやってきました。
新潟~金沢までは移送ボランティアさんが。
金沢からは「ウサギデザイン」さんが移送しました。
 
米原でだるまうさぎ分岐。11番「こうた」くんと15番「かいと」くんを引き取りました。
 
来たばかりですがやんちゃ三昧です。
 
 
 
 
 
No.11 仮名「こうた」くん
     だるまうさぎ預かり ♂・未去勢・半年くらい
 
No. 12 仮名「とに」くん 
     ウサギデザインさん預かり ♂・未去勢
 
No.13 仮名「いーさん」くん
    ウサギデザインさん預かり ♂・未去勢
 
No.14 仮名「ねむ」くん
    ウサギデザインさん預かり  ♂・未去勢
 
No.15 仮名「かいと」くん
     だるまうさぎ預かり  ♂・未去勢・半年~1歳未満 
     スナッフル症状あり、通院中
 
No.16 仮名「ハク」くん
     ぴすけの仲間を守り隊さん預かり ♂・未去勢
 
 
我が家に来た2名。きよまさくんとは別部屋としています。
こうたくんはスナッフル症状ないですが、近日通院予定。
部屋んぽでははっちゃけまくり、元気いっぱいな男の子です。
 
かいとくん
スナッフル症状で昨日通院しました。
注射とお薬。がんばろね~~~~
 
 
移送してくださった方々、雨の中ありがとうございました。
 
関東ではニハルちゃんベビー、汐音ちゃんベビー、アルネブちゃんベビー、莉々ちゃんベビーと出産ラッシュで物資が不足気味です。
(ウサギデザインさんのほしいものリスト内のギフト券を送って頂けますと必要な物資を無駄無く、また送料分も関東へ物資を送ることが出来ます。)
 

☆彡新規保護うさぎ支援募金先☆彡
ゆうちょ銀行
記号:12280  番号:30658541
口座名:だるまうさぎレスキュー

※ゆうちょ以外から
店名 二二八 店番 228
口座番号 3065854

 

物資のご支援に関しては「ウサギデザイン」さんが取り纏めしてくださっております。

↓↓↓↓↓

 

物資支援に関しましては

ウサギデザイン」さんhttp://usagi.design/

「欲しいモノリスト」からお願いしております。

 

◆【中部地区】だるまうさぎレスキュー宅直送Amazon欲しいものリスト◆
※こそっと再開しました。

http://amzn.asia/dZrYJrI

 

◆Usagi Designさん Amazon欲しいものリスト◆ 
http://amzn.asia/7HgwA8k

「うっとこのこ」さん、「うさぎのきた道」さん、「ぴすけの仲間を守り隊」さん、「ウサギデザイン」さん、「なまけうさぎ」さんと関西の預かり様宅へ順次お渡ししております

 

だるまうさぎ  ぼん