関西預かりさま

ウサギデザイン」さんより

 

保護っ子カレンダー2020の販売のお知らせです。

(↓詳細は「ウサギデザイン」さんの記事をお読みください↓)

https://usagi.design/2019/08/19/calender2020_01/

 

 

だるまうさぎでの保護っ子以外にも預かり様宅の保護っ子達が登場してます。

 

8/24頃、ネットショップをオープン予定との事ですので、オープンしたら是非ご購入検討頂ければと思います。

 

 

 

あ、記事拡散等は「ウサギデザイン」さんの元記事の方でお願いしますね。

(あちこちで拡散して「どこで売ってるの~?」ってならないように)

 

ワタシも・・・買う予定。。きよまさくんかわいいし。

 

あー、撮影スタジオ、もっと早く作るんだったなぁ・・・・(その前にカメラの腕上げなさい!)

 

来年のカレンダー開く頃にはみんな幸せうさぎになってたらなぁ。。。

 

だるまうさぎ  ぼん