脊椎の圧迫骨折から2週間。
 
びっくりするくらいの回復力をみせてくれているナノくんです。
 

「ビョーインはヤだなー」
ブルーなナノくん。
 
 
「センセにね、がんばれーって言ってもらえたのー。もっとがんばるよー」
 
両足の神経が先週よりも良い反応状態で、しっぽも自分で動かせたりして、上向き傾向です。
ただ、体重がやはり減っているので、強制給餌も含めてもっと食べてもらいます。
 
 
チモチモも相変わらず可愛らしく食べます。
「ビョーイン行っておなかすいたから、いっぱい食べるよ」
 
ペレットも以前ほどではないものの、少しずつ食べてくれてます。
爪切りしたいんだけど。。。次回のレントゲン次第だね。
 
「おっちゃん、もっとおいしいのたくさんちょうだいね。」
 
生牧草、野菜もしっかり食べて元の体重まで戻そうね。
 
 
 
だるまうさぎ  ぼん