オスカルくん(♂)
正式譲渡になりました。
 
 
 
「生牧草、おいしいです」
行儀よく食べる白うさぎさん。
そばみたいに一気食いするどこかの誰かと大違い。。。
 
「ボク、ずっとここにいていいの?」
ママさんがね、ずっといていいよって。
 
「んじゃおっちゃんじゃなくママになでてもら・・・・おっちゃんやめて--------!」
 
 
・・・はい。
 
お迎えくださったのは預かりしてくださっていた「ややちゃん」のママさん。
ややちゃん、相変わらずもふもふだねー
 
先住さんもすっかりおだやかな表情になって、「おにいちゃん」て感じになってました。
 
 
新しいお名前は「らいくん」です。
漢字だと「雷」だそうで。
寺っ子「雷斗くん」みたいに先住さんを「師匠~!」ってよべるようになるかな?
 
お幸せにね、らいくん。
 
 
昨日は「こまちくん」のトライアル出発でした。
「トライアル?それってオイシイ?」
 
預かりさま宅での出発前
「どこいくの~?」
 
「おへやであそぶの~♪」
・・・いやいや、これから出発だから。。。
 
「なんかこのいれもの、覚えがある~~~」
急に落ち着かなくなったこまちくん。
いってきますだよ~
 
先住・「雪紫くん」
なぜか調子くずしちゃった。。。
出発するのはこまちくんだよぅ。。。
・・・哀愁ただようオレンジのおちり。
ゆっきー、ちゃんとごはん食べてよ~
 
そしてトライアル先へ。
娘さんが待ち望んでいらっしゃったようで、ず~っとナデナデされて、初対面なのにお膝で寝落ちしたこまちくん。
 
撫でられたリ、人の膝の上が大好きって、預かりさま宅でい~っぱい甘えさせてもらってたんだね。
さんざん撫でられてねちゃってたこまちくん。
 
ようやくケージにIn
ひろいお部屋だね。
 
いっぱい食べて大きくなるんだよ~
 
オスカルくん、こまちくん、おめでとう。
 
そしてお二人の預かり様。
 
ほんとにほんとにありがとうございますm(__)m
 
 
だるまうさぎ  ぼん