ちょっと間が空いてしまいました。。

うさぎさんの病院情報、今回は九州・福岡県です。

Kさま、情報ありがとうございました。

 

 

☆彡バーツ動物病院

所在地  福岡県福岡市博多区那珂2-21-5

 

http://www.verts.jp/

診察内容:私は避妊手術でお邪魔しました。麻酔のリスクの説明など他にも色々と丁寧な受け答えと説明でした。麻酔後はうちの子は食べなかったらしく色々と好きなものを試してくださりました。

どんな先生か:先生は2名?はいらっしゃいます。何を聞いても答えてくださり、うさぎさんだから診察台に乗せてすぐにタオルにくるんでくださいました。

医療設備:レントゲンはもちろんのことかなりの設備を整えていらっしゃいます。見た目もとても綺麗な病院です。

病院の雰囲気:ワンちゃんネコちゃんも来ますが、うさぎさんやフェレットもよく見かけます。

先生の得意分野:詳しくはわかりませんが、病院サイトにはエキゾチックに関する記事が書かれています。

 

☆彡みなとおおほり動物病院

所在地:福岡市中央区大手門2丁目9番29号

http://minato-ohori.com/

診察内容:検診で伺いました。

どんな先生か:最初に名刺を渡してくださいます。人間の病院より丁寧に対応してくださいます。笑

医療設備:詳しくはわからないです。すみません。体温を測る際直腸温ではなく、目で測っていたのが印象に残っています。

病院の雰囲気:比較的患者さん?が多くはないのでうさぎさんを安心して連れて行けます。

院内にもうさぎさんの雑誌などがおいてありました。