※※こちらで掲載させていただいている情報はあくまで当方に頂いたメール内容から発信させていただいております。

 実際に行かれた方のお話や情報をもとに病院探しの一助となればと思っております。

 

追加病院情報等は

メールフォーム

http://ws.formzu.net/dist/S64901527/

↑↑こちらよりお願い致します。

 

都市圏よりも病院探しの困難な地域からの情報が頂けましたら嬉しいです。

宜しくお願い致します。

 

今回は「沖縄」です。

(追加情報お待ちしています)

 

☆彡 なんせい動物病院

    〒901-2126 沖縄県浦添市宮城4-1-7
    TEL: 098-988-8012
    http://www.nansei-v.com/
診察内容:自分はうっ滞の症状での診察・治療と、爪切りや定期診断で利用しております
どんな先生:うさちゃんのわからない事を質問・相談すると真摯に対応してくれます
医療設備:ワンちゃんネコちゃん用かもしれませんが、最新設備を備えております!
病院の雰囲気:待合室にはうさちゃんの情報誌がたくさんおかれています。雰囲気も悪くなく、他のうさちゃん飼いもよく見かけるので信頼があるのかな?と感じております!
先生の得意分野:特にわからないです…ホームページにはエキゾチック動物の症例のコラムを書かれておりますので、熱心に勉強されてる印象です。

 

 

 病院へ行く前に電話で症状等伝えておくと、その時点で診れる、診れない等判断返答頂ける病院もありますので、診察前に一度病院へ電話確認されると良いと思います(病院の混雑状況などもあると思いますので)

 沖縄、特に離島などで「ここも診てくれますよ」という情報ありましたら、よろしくお願い致します。

 

 

※※※

まだまだ情報欲しい~!地域です

九州地方

中国地方

四国地方

北陸地方

兵庫県

奈良県

京都府

滋賀県

中部地方

愛知県

静岡県

長野県

山梨県

群馬県

茨城県

北関東地域

東北地方

 

情報ありましたら、よろしくお願い致します。

 

だるまうさぎ ぼん