今回の多頭崩壊。

 

色々問題・課題・宿題があってとにかく出来る事の範囲でやっていくしかない状態です。

 

現場に入るまでの段取りや連絡を密にしていって出来るだけ良い方向性を導きだす。

仕事でやっているワケではなく、みんな仕事をしながら休みの日や有給を使っての活動です。

 

うさぎさんに関してはこちらでの引き取り・保護です。が、いつも皆様にご負担かけている状態でさらに受け入れして良いものか・・未だ葛藤してます。でもやれる範囲でやるしかないと。。。

 

屋外野ざらしのケージ・・・しかも2/3は土。

見た瞬間に泣きそうでした。

 

やっているのは人間。

 

それを助けられるのもまた人間。

 

もよままさん、ご自身のおうちの子の事、猫の引き取りの事などでここ何年かで一番キツい状態です。

 

それでも動いてくださってます。

 

経験も知識もワタシは浅いです。

 

でも今回の現場は何とかしていきたいです。

 

上手く言葉に出来ずすみません。。。

 

ご支援、よろしくお願い致します。


 

 

だるまうさぎ  ぼん