うさぎさんを診れる、またエキゾチック強いぞ~って病院情報を集めたいと思い、情報提供のご協力をお願いします。

 

ブログ内のカテゴリで括るか、サイトでの情報公開とするかはまだ決めておりませんが、少しでもうさぎと暮らすご家族の情報源になればと思いまして。

 

ブログのコメント欄かメールフォームにて教えて頂けると嬉しいです。

 

メールフォーム

http://ws.formzu.net/dist/S64901527/

 

※病院名、及び所在地(都市名まででも結構です。)

 ・診察内容

  (無麻酔で歯のカットしてくれますよ~、とか)

 ・どんな先生?

 ・医療設備

 ・病院の雰囲気

 ・先生の得意分野(呼吸器系、とか循環器系など。分かればで良いです」)

 

etc...

 

できるだけ最新の情報で作っていきたいと思いますので、ご協力よろしくお願い致します。

 

また、このブログを見て下さっている(見ているか方がいらっしゃるかどうかは疑問ですが・・・)そこの獣医師さま!!!

 

「うち、こんな子治療・手術しましたよ~」な情報もいただけたら、ほんっっっっっっとに嬉しいです

 

 

宜しくお願いしますm(__)m

 

※※追記※※

 

・ここは連れて行かない方がいいですよ、って情報もあったら嬉しいです。

口コミ情報の中で、出来るだけ信頼できる病院を紹介していけたらと思います。

 

 

だるまうさぎ  ぼん