2015.610の初訪問から2年と6か月。

 

色んな事が全頭保護の9.22までにありすぎて、あの通い続けた3か月は1年にも2年にも感じました。

通っていた間はアっという間に過ぎて行ったのですが。。。

 

寺っ子ラストのくぅちゃんは2015.7月生まれ。

ラストに産まれた子達は小屋では初めてチモシーで巣穴を作ってもらい、すくすくと育った子達です。

(それまでの巣穴は・・ビニールやら鳥の羽根やら・・でも母さんたちはほんと一生懸命に育ててきたんです)

 

初めて巣穴から地表に出てきたのを確認出来た日。

 

・・・その半月くらい前に一生懸命人目を気にしながら巣作りしていたくろかあさん(よふちゃん)

 

よふちゃん、昨日が命日でしたね。

 

よふちゃんの子達も、チャオビちゃんの子達もみーんな幸せうさぎさんになったよ。

もう、あの夏の暑さに耐える事も、寒さで震えてみんなで体寄せあうこともないんだよ。

 

お月様で、みんなの成長、見守ってね。

 

 

ちびっ子初の雌雄判別の日。

地元のOさんと当時名張のうさぎ専門店のスタッフさん(現福岡で専門店をなさっています)のお二人に協力してもらって行いました。

 

 

・・え?ワタシですか?当時はほら・・・片手ギプスのポンコツでしたから・・・

 

 

 

くぅちゃんは他の子と比較的別行動が多かったかなぁ。

にわとりさんの足元でうろちょちょろしたり、チモシー独り占めしたり。

 

 

9/22の全頭引き出しの日まで小屋でみんなと過ごした後は「うっとこのこ」さん宅で主に過ごしました。

 

ナデナデ大好きな甘えっこ。

IMGP5510_convert_20150929033458.jpg

 

2歳と5か月。

 

虹彩膿瘍という目の病気もありますが、幸せの赤い糸をしっかり手繰り寄せてきました。

 

1511883415024.jpg

 

寺っ子が全員里親様の元へ旅立つ事となり、今月いっぱいで寺っ子のご支援口座は閉鎖致します。

 

今後の保護っ子へのご支援は

 

ゆうちょ銀行

記号 12280 番号 30658541
口座名義 だるまうさぎレスキュー

ゆうちょ以外から
店名 二二八 店番 228
口座番号 3065854

 

上記口座へお願い致します。収支報告は毎月初めに行わせて頂いております。

 

当面、だるまうさぎ私宅での保護・預かりは自身の体調不良と家のうさぎの介護の為見合わせております。

 

「うっとこのこ」さんはじめ、ご協力頂いている強力な預かり様の皆様にご迷惑をおかけして申し訳ありません。

 

近日、遺棄うさぎの保護もありますが、今後も出来る範囲で活動を続けて行きますので、何卒よろしくお願い致します。

 

 

だるまうさぎ  ぼん