台風一過。。。
 
帰宅したら物干し竿が1本どっかにいなくなっていたぼん宅です。
 
どこいったぁ~!てか、誰も怪我してないよね・・・
あとで探しに行こう・・・
 
 
幸せに暮らしてる子達のご報告です。
 
せなくん(仮:セナくん(KKU))
 
相変わらずかわええ。。。。
 
ホリホリルームも用意してもらってご満悦だね。
 
パパさんのニコニコ顔が目に浮かぶ・・・(≧▽≦)
 
 
ビシッとせなくん
 
ごろんちょせなくん。
 
もう雨で濡れる事も冷たい風に吹かれることもないもんね。
 
もう少し甘えたさんになったらパパさんもママさんも喜んでくれるよ~
 
 
雪紫くん(仮:ゆきむらくん(岐阜っ子))
 
ママさんが転職でこちら方面へ引っ越してきました。
 
引っ越しのバタバタで不安いっぱいのゆっきー。
ママさんの膝の上は落ち着くね。
あんまり脱走とかいたずらしちゃだめよ~
 
とらのすけくん(仮:トニーくん)
+なみだちゃん(仮:しぃちゃん(寺っ子))
トライアル中のとらのすけくん。
 
あれれれれれれ???
 
もうすでに仲良し。。。
 
 
なみだちゃんと一緒、嬉しいね~
 
 
寺っ子達は女の子同士は難しいけれど、対男の子は比較的仲良くなれるようです。
 
どうしても仲良くなれない事が普通のうさ社会。
 
でも仲良く過ごす姿は微笑ましいですね。
 
無理に近づけようとせず、少しずつ距離を縮めると仲良くなる事もあり、こればかりは人間の及ばぬところです。
 
なみだちゃん、とらのすけくんをよろしくね。
 
 
だるまうさぎ ぼん