引き続き幸せっ子の報告を。。。。

オレオくん。小屋に行くといつも話しかけてくれる優しい子。
チエちゃんは通うきっかけを与えてくれた子。
みょんちゃん、チビーずの中でも巣穴から脱走しかけていた子。

今回も「うっとこのこ」さんからの転載です。

★オレオくん★(元寺小屋保護っ子、トライくん)
ママさんからのご報告↓
ケージのドアを開けると元気に走って飛び出してきます!
ご飯の時間も楽しみで嬉しくて仕方ないのか、前につんのめりながらプルルンジャンプを繰り出しています(笑)
最近、リビングが気になるのか私の部屋から顔を出してリビングを覗くので、「行こう!」と声をかけると、ピャーー!と走り去っていきます(笑)気になるくせに、、😅
チモシーもモリモリ食べてます
image3.jpg




オレオくんのぷるるんジャンプはすばやいもんね(*^-^)


★チエちゃん★(元寺小屋保護っ子、マックスちゃん)
ママさんからのご報告↓
チエちゃんは、ひとり遊びが好きな子です。
放っておけば、いつまでもソファをホリホリしたり、バスタオルと格闘しています。
朝ごはんの時間やおやつをガサゴソする音など、いろいろ理解できています。
部屋んぽしていても、ご飯よー、というと自分でケージに帰る時もあります。
遊び足りない時は、ガン無視ですが。(^^;;
食欲旺盛、お腹の調子はバッチリ、今のところ体調万全です。
辟。鬘・_convert_20160201214937
今、換毛期なチエちゃんです

辟。鬘・_convert_20160201215003
ママさん、パパさんに大事にされ愛されているチエちゃん
ずっと元気でいてね

★みょんちゃん★(元寺小屋保護っ子、ヨンちゃん)
CYlT1xRUQAASxY3.jpg
ちょこぉーん

辟。鬘・8_convert_20160201083309
ほりほり

辟。鬘・9_convert_20160201083333
可愛くすくすく成長しているみょんちゃんですよ(*^-^)


寺っ子は一匹一匹、思い出すシーンが必ずあります。。
みんな幸せな顔しているのを見ると凄く嬉しいですね。


※※※※
保護っ子たちの不妊手術
奈々ちゃん、くぅちゃん治療
預かりさまへの寺っ子お世話費用
関東・関西移送費用
のご支援を継続してお願いしてます。

ゆうちょ銀行
記号:12200  番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
 店名:二二八(ニニハチ) 店番:228 
 普通預金  口座番号:1406502

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座  0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス

☆彡里親募集中の子達☆彡10匹です

☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
(ハイジちゃん、うたちゃん、奈々ちゃん、ヨウちゃん、ミーちゃん、くぅちゃん、みつるくん)
(トライアル中:はっちゃん)


★☆[兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-]さん
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts
(トライアル待ち:サンくん)

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(ポルくん)
(トライアル待ち:コマくん)


☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
(つかさくん)


★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(シプちゃん)

みんなに幸せのご縁が繋がりますように
-動物を「買う」だけでなく「里親になる」選択を-

◆◇つかさくん、奈々ちゃん、ハイジちゃん(お問い合わせあり)、サンくん(トライアル待ち)、コマくん(トライアル待ち)は募集停止しております◇◆

だるまうさぎ  ぼん