九州方面、だいぶ雪が降っているようですね。
全国的に冬モードです。

さて、昨日お見合いのはっちゃんと関東へお引越しのつかさくんの様子です。

関西預かりさまブログ
うっとこのこ」さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
より

以下転載

--------------------

現在、関西の我が家で預かり中の保護っ子達
(奈々ちゃん、みつるくん、くうちゃん、ミーちゃん、ハイジちゃん)寺小屋保護っ子達
(しろちゃん)福岡保護っ子達
(うたちゃん、ヨウちゃん)寺小屋保護っ子達(友人Sさん宅預かり)

ぺっとのおうちに掲載中
http://www.pet-home.jp/member/user150507/log/


1/23(土)、はっちゃん・士(つかさ)くんが関東へ
士(つかさ)くんは、老うさホームうさの木さんが預かりをして下さいます
ブログ http://usatobunchan.com/?page_id=39
今後は関東から里親さま募集となります
お問い合わせは下記のぺっとのおうちからか、もしくはイブうさぎさんまでお願い致します http://ameblo.jp/ibrahimomich/
ぺっとのおうちに掲載中
http://www.pet-home.jp/small/tokyo/pn98021/


はっちゃんはお見合い、そのままトライアル開始となります


我が家を出発直前、はっちゃん
IMGP8136_convert_20160124031543.jpg

我が家を出発直前のつかさくん
IMGP8137_convert_20160124034448.jpg

IMGP8134_convert_20160124031414.jpg

IMGP8139_convert_20160124031445.jpg

新大阪駅のホームにて、寒波がきてるのでめっちゃさむさむ
IMGP8140_convert_20160124031508.jpg

新幹線の中はぬくぬく、お野菜を入れたけど食べない
IMGP8142_convert_20160124031608.jpg

IMGP8144_convert_20160124034518.jpg

東京駅にうさの木さんが来てくださり、つかさくんを預けました
いつも関東のボラのみなさんに助けていただき、本当に感謝しています、つかさくんのこと、よろしくお願い致します<(_ _)>

幸せうさぎさんになるんやでぇーっ、頑張れーーーっ
IMGP8147_convert_20160124034540.jpg

うん、ボク関東で頑張るよ
IMGP8148_convert_20160124034603.jpg

その後、関東のボラ友人(なーたんの部屋さんブログ主)と共に千葉へ
はっちゃんの到着を心待ちにしてくれているママさんやお子さん達のもとへ

はっちゃんの新居
IMGP8156_convert_20160124031757.jpg

物怖じせず、いろんな新しいものを確認作業してましたよ
IMGP8152_convert_20160124031635.jpg

お家の中に見たことのないものがいっぱいあるの、これを使って遊ぶんだっい
IMGP8153_convert_20160124031700.jpg

ママさんが全部準備してくれたんだよ
IMGP8155_convert_20160124031726.jpg

アタシのためにいっぱいママが考えてくれたんだって、嬉しい
IMGP8158_convert_20160124031820.jpg

ここでアタシの新しい生活が始まるのね
IMGP8160_convert_20160124031844.jpg

ママはとってもあったかいんだ
IMGP8161_convert_20160124031906.jpg

気持ちいいよ
IMGP8162_convert_20160124031939.jpg

アタシのママ・・・・じーーーーん+゚(うω`)゚+
IMGP8165_convert_20160124032003.jpg

うさぎさん初心者さんのママさん
とっても熱心に勉強されていて私たちのお話を聞きもらさないようにと聞いてくださいました

はっちゃんの新しいお名前は【はんなちゃん】になりました
お名前の由来↓
『はっちゃん』というお名前も何かの縁ですから、『は』で始まる名前にしよう、『はなちゃん』はお友達にもいるし、『はんなちゃん』がいい!アメリカのドラマ シークレットアイドル ハンナ・モンタナ から、我が家のアイドルという意味も込めて、はんなちゃんになりました

アイドルとしてお家の中でご家族と暮らし、たくさんの愛情に包まれて幸せうさぎさんになりますよ

はんなちゃん宅から移動し、関東のボラ友人宅へ(友人のお友達が車でお迎えに来てくれました、うー感謝です)
友人宅ではシプちゃんがいますよ、絶賛里親さま募集中です
シプちゃんお問い合わせは下記ブログか、ぺっとのおうちまでお願い致します
なーたんの部屋さんブログ→http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
ぺっとのおうち→http://www.pet-home.jp/small/tokyo/pn83751/

IMGP8168_convert_20160124030953.jpg

怖がり屋さんでシャイなシブちゃん
IMGP8170_convert_20160124031024.jpg

超緊張ーーーーっ
IMGP8171_convert_20160124031044.jpg

ゆっくり時間をかけてつきあう醍醐味がありますよ
IMGP8174_convert_20160124031108.jpg

リンゴ大好き
IMGP8180_convert_20160124031140.jpg

しゃくしゃく、しゃりしゃり
IMGP8181_convert_20160124031202.jpg

もぐもぐ、もぐもぐ
IMGP8182_convert_20160124031223.jpg

おいすぃーーーーーーーーーーーーーっ
IMGP8183_convert_20160124031242.jpg

----------------

はんなちゃん、お幸せにねっ!

つかさくん、シプちゃんにもご縁がありますように。。。

※※※※
保護っ子たちの不妊手術
奈々ちゃん、くぅちゃん治療
預かりさまへの寺っ子お世話費用
関東・関西移送費用
のご支援を継続してお願いしてます。

ゆうちょ銀行
記号:12200  番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
 店名:二二八(ニニハチ) 店番:228 
 普通預金  口座番号:1406502

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座  0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス

☆彡里親募集中の子達☆彡9匹です

☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
(うたちゃん、ヨウちゃん、ハイジちゃん、ミーちゃん、奈々ちゃん、くぅちゃん、みつるくん)


★☆[兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-]さん
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts
(お見合い待ち:サンくん)
(トライアル待ち:ににくん)

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(お問い合わせあり:ポルくん)
(お見合い待ち:コマくん)


☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
(つかさくん)
(トライアル中:サプタちゃん)

★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(シプちゃん)

みんなに幸せのご縁が繋がりますように
-動物を「買う」だけでなく「里親になる」選択を-

◆◇ににくん(トライアル待ち)は募集停止しております◇◆

だるまうさぎ  ぼん