元気過ぎるくらい元気なはっちゃん。

関西預かりさまブログ
うっとこのこ」さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
より

以下転載

--------------------

★はっちゃん★
推定生後8~9ヶ月、避妊済み
体重約1.6キロ
なつっこく人が大好き、くっついてきます
部屋んぽ大好き、ぷるるんジャンプしてころ~んします

うふっ、アタシがはっちゃんよo(^▽^)o
IMGP7653_convert_20160106000048.jpg

部屋んぽが楽しくて仕方ないはっちゃん((⊂(^ω^)⊃))
IMGP7654_convert_20160106000111.jpg

アタシといたら楽しいわよ
IMGP7658_convert_20160106000130.jpg

こんなことも出来るの、危ないから降りなさいーって仮ママにいつも言われるの
IMGP7671_convert_20160106000148.jpg

アタシだけのママとパパ・・・夢見ている・・・お迎えにきてね
IMGP7741_convert_20160106000205.jpg

------------------

転載ここまで

…と、はっちゃんにお問い合わせが入りましたっ!
わーいわーいっ!

近いうちにお見合いの運びとなりそうです。
良かったね、はっちゃん。あんまりはしゃぎすぎないようにね。

※※※※
保護っ子たちの不妊手術
奈々ちゃん、くぅちゃん、ミーちゃん治療
預かりさまへの寺っ子お世話費用
のご支援を継続してお願いしてます。

ゆうちょ銀行
記号:12200  番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
 店名:二二八(ニニハチ) 店番:228 
 普通預金  口座番号:1406502

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座  0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス

☆彡里親募集中の子達☆彡8ぴょんです

☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
(うたちゃん、ヨウちゃん、ミーちゃん、奈々ちゃん、くぅちゃん、つかさくん、みつるくん)
(お見合い待ち:ハイジちゃん、はっちゃん)

★☆[兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-]さん
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts
(お問い合わせあり:サンくん)
(お見合い・トライアル待ち:ににくん)


☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(お問い合わせあり:ポルくん、コマくん)
(トライアル中:テンちゃん)


☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
(お見合い待ち:サプタちゃん)

★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(シプちゃん)
(トライアル中:キャンディーちゃん)


みんなに幸せのご縁が繋がりますように
-動物を「買う」だけでなく「里親になる」選択を-

◆◇ハイジちゃん(お見合い待ち)、サプタちゃん(お見合い待ち)、ににくん(お見合い待ち)、はっちゃん(お見合い待ち)は募集停止しております◇◆

だるまうさぎ  ぼん