今年もあと1日。。。早いものです。

昨日は奈々ちゃんが避妊手術。
そして今日はくぅちゃんが避妊手術です。

関西預かりさまブログ
うっとこのこ」さんより
http://uttokonoko.blog.fc2.com/

以下転載

--------------------

★奈々ちゃん★
7月生まれ
めちゃくちゃなつっこくて、ひっつき虫
ケージの中では暴れん坊、ケージをかじかじしたりトイレをがっちゃんしたりします((●≧艸≦)

午前中、待合室にて、ブルーな気分の奈々ちゃん
IMGP7601_convert_20151229202457.jpg

どきどき、ドキドキ
IMGP7607_convert_20151229202525.jpg

せんせーに診てもらうのよ
IMGP7609_convert_20151229202545.jpg

どきどきがとまらないわ
IMGP7612_convert_20151229202606.jpg

目はつむっておくーーーーーっ
IMGP7613_convert_20151229202628.jpg

病院に預けて帰宅
夕方にお迎え

レントゲン検査結果
IMGP7615_convert_20151229202649.jpg

IMGP7617_convert_20151229202708.jpg

●体重 1.52キロ
●血液検査 白血球わずかに高い、10月から観察している肝臓の数値は下がってきている(規定値よりまだ少し高いが大きな問題はない)→お薬継続の必要なし、1ヵ月後に念のためにもう一度血液検査
●レントゲン検査 異常なし
●口腔内検査 異常なし
●便・尿検査→今日は採取できなかったので後日検査

しゅじゅつってゆーのをしたの、アタシ
IMGP7620_convert_20151229202729.jpg

帰宅後
IMGP7622_convert_20151229202752.jpg

しばらくしんどいしカラーは邪魔だけど頑張ろうね
IMGP7624_convert_20151229202814.jpg


---------------------

転載ここまで

エリザべスカラー付きで年越し…大変だけどがんばろね。


※※※※
ちびっ子たちの不妊手術
奈々ちゃん、コマくん治療
預かりさまへの寺っ子お世話費用
のご支援を継続してお願いしてます。

ゆうちょ銀行
記号:12200  番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
 店名:二二八(ニニハチ) 店番:228 
 普通預金  口座番号:1406502

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座  0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス

☆彡里親募集中の子達☆彡15ぴょんです

☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
(うたちゃん、ヨウちゃん、ミーちゃん、はっちゃん、奈々ちゃん、くぅちゃん、つかさくん、みつるくん)
(お見合い待ち:ハイジちゃん)

★☆[兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-]さん
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts
(サンくん)
(問い合わせあり:ににくん)


☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(ポルくん、テンちゃん、コマくん)

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
(お見合い待ち:サプタちゃん)

★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(シプちゃん)
(トライアル待ち:キャンディーちゃん)


みんなに幸せのご縁が繋がりますように
-動物を「買う」だけでなく「里親になる」選択を-

◆◇ハイジちゃん(お見合い待ち)、キャンディーちゃん(トライアル待ち)、サプタちゃん(お見合い待ち)は募集停止しております◇◆

だるまうさぎ  ぼん