年末大掃除に年始の準備、みなさんお忙しく過ごされてるかと思います。。

あ、年賀状印刷しなくちゃ。。

一昨日、ちびっ子チーム「右京くん」がトライアルに出発しました。
里親さまが容易してくださった名前は「葵(あおい)くん」
徳川の「葵の御紋」からです。竹千代くんに続き徳川ゆかり。。
あ、私の本名も徳川ゆかりでしたわ。。そういえば。

関西預かりさまブログ
うっとこのこ」さんより
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
同日、うっとこのこさん宅で保護されていた「おかあさん」もトライアルでしたので、一緒に掲載させて頂きます。

以下転載

------------------

27日(日)、おかあさん(福岡遺棄うさぎさん)と右京くん(寺小屋保護っ子)のトライアル開始日です
朝、二人を連れて出発
まずはおかあさんのトライアル先へGO(我が家から1時間ほど同じ大阪)

★おかあさん★
2013.5.27に福岡から我が家に来ました
あれからちょうど2年と7ヶ月・・・
幸せの出発です

ママさんちに到着だよ
IMGP7542_convert_20151228013239.jpg

我が家で使っていたケージ、そのままの形ですべて移動致しました
IMGP7560_convert_20151228013655.jpg

ここんとこ入れてなかったかまくら、トライアル開始日に新しいのをIN、さっそく中にIN
IMGP7544_convert_20151228013316.jpg

やっぱりかまくらって落ち着くわ
IMGP7549_convert_20151228013355.jpg

こうして入ったりかじったりほりほりしたり、とっても楽しいのよ
IMGP7551_convert_20151228013414.jpg

用意していったお野菜をいい音をたててさっそく食べてました
IMGP7547_convert_20151228013336.jpg

ここがアタシの新しいお家になるのね
IMGP7552_convert_20151228013432.jpg

アタシにママが出来たのよ、うふっ
IMGP7553_convert_20151228013449.jpg

これからママとの生活が始まるんだわ、あーなんてステキなのかしら
IMGP7554_convert_20151228013511.jpg

ママがね、アタシに新しいお名前をつけてくれたのよ
IMGP7558_convert_20151228013632.jpg

「ういちゃん」ってゆーお名前よ、嬉しいわ
IMGP7562_convert_20151228013724.jpg

私たちが帰宅後、しばらくして部屋んぽを満喫していたそうですよ
辟。鬘契convert_20151228013754

辟。鬘・_convert_20151228013810
ママさんと一緒にたくさん幸せになーれ!!



次は右京くんのトライアル先の愛知県へGO(高速に乗ってびゅーんと)
右京くんのトライアル予定は11/29だったのですが、盲腸うったいでずっと治療を続けていましたがなかなか改善されず、長くトライアル先のママさん・パパさんに待って頂いていた状況でした
前記事に記載していますようにお腹の状態は万全ではないですがトライアルスタートと致しました
かかりつけ病院でのカルテやレントゲンのCDをお渡しして新しい病院に引き継ぐこととなります

★右京くん★
ママさんが新しいお家を用意してくれてたよ、さっそく中にIN
IMGP7564_convert_20151228013905.jpg

あったかいヒーターもちゃんと準備してくれていて嬉しいね
IMGP7563_convert_20151228013838.jpg

ボクの新しいお家だぁ
IMGP7565_convert_20151228013925.jpg

ボクだけのママとパパとお姉ちゃんとの生活が始まるんだね
IMGP7569_convert_20151228013945.jpg

さっそく牧草も食べていましたよ
IMGP7570_convert_20151228014003.jpg

ボクだけのママとパパ、うーわくわくするなぁ
IMGP7573_convert_20151228014020.jpg

ママさんに今のお腹の張りの状態を手で確認してもらいました(現在お腹が張っているわけではありません)
IMGP7575_convert_20151228014039.jpg

通常の状態を手で覚えてくれていたら変化があったときにわかりやすいです
IMGP7576_convert_20151228014058.jpg

お姉ちゃんに抱っこしてもらったよ
IMGP7578_convert_20151228014114.jpg

準備していったお野菜もよく食べてくれていました
IMGP7580_convert_20151228014135.jpg

我が家にママさん・パパさんがお見合いに来られた時にすでに新しいお名前を決められていました
「葵(あおい)くん」、いいお名前をもらったね
IMGP7582_convert_20151228014200.jpg
これからたーんと幸せだからね

---------------

転載ここまで

葵くん。
いーーーぱい甘えて、元気に育つんだよ!

※※※※
ちびっ子たちの不妊手術
奈々ちゃん、コマくん治療
預かりさまへの寺っ子お世話費用
のご支援を継続してお願いしてます。

ゆうちょ銀行
記号:12200  番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
 店名:二二八(ニニハチ) 店番:228 
 普通預金  口座番号:1406502

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座  0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス

☆彡里親募集中の子達☆彡15ぴょんです

☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
(うたちゃん、ヨウちゃん、ミーちゃん、はっちゃん、奈々ちゃん、くぅちゃん、つかさくん、みつるくん)
(募集停止中:ハイジちゃん)


★☆[兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-]さん
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts
(サンくん)
(問い合わせあり:ににくん)


☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(ポルくん、テンちゃん、コマくん)

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
(問い合わせあり:サプタちゃん)

★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(シプちゃん)
(トライアル予定:キャンディーちゃん)


みんなに幸せのご縁が繋がりますように
-動物を「買う」だけでなく「里親になる」選択を-

◆◇ハイジちゃん(お見合い待ち)、キャンディーちゃん(トライアル待ち)は募集停止しております◇◆

だるまうさぎ  ぼん