しぃちゃんのトライアルが決まり、さらにキャンディーちゃんもお見合い決定!

みんな続いて欲しいなぁ。。

関西預かりさまブログ
うっとこのこ」さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
より

里親さまからチエちゃんと竹千代くんの近況が届きましたので転載させて頂きます。

------------------

★チエちゃん★(元寺小屋保護っ子 マックスちゃん)
良性ではない「右子宮腫瘍」を抱えているチエちゃん
でもとっても元気にしているとママさんからお聞きしました
爪切りを兼ねて病院へ行って元気すぎて、先生に蹴りを入れていたそうですよ ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
元気が一番だもんね

クリスマスだよー(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
辟。鬘・_convert_20151224174717

可愛いなぁヽ(´▽`)/
辟。鬘・_convert_20151224174745

うふっ
辟。鬘・_convert_20151224174808

アタシはとっても元気よ(*^-^)
辟。鬘・_convert_20151224174824


★竹千代くん★(元寺小屋保護っ子 竹千代くん)
最近こたつがお気に入りでこたつの中でホリホリしているそうですよ((●≧艸≦)プププッ
チャリティーキャップを購入してくれたママさん、こたつの中での撮影なのでちょっと暗いです
IMG_1042_convert_20151224175229.jpg

似合ってますよ、可愛いなぁ(*゚▽゚)ノ
IMG_1034_convert_20151224175254.jpg

竹千代くん、メリークリスマス*<( ^O^)/□☆□\(^O^ )>*
IMG_0954_convert_20151224175309.jpg


★らいくん★(元福岡遺棄うさぎ ラインくん)
お家に保護うさぎさんが来てからとっても甘えたさんになったらいくん
ママを独占したいんだよね
12399513_452746861587573_216463626_n_convert_20151224181046.jpg

牧草入れの中にダイブかな((●≧艸≦)
12431284_452746864920906_920945652_n_convert_20151224181115.jpg

おちり
10660793_452747188254207_1773369312_n_convert_20151224181130.jpg
先住ちゃんがらいくんのおちりをくんくん☆゚・*:.。.:ヾ(-ω-*(・ω・*)☆゚・*:.
12431360_452747211587538_985963889_n_convert_20151224181145.jpg

------------------

転載ここまで

うっとこのこさんのおうちから繋がった子達。みんな幸せそうですね。


※※※※
ちびっ子たちの不妊手術
奈々ちゃん、コマくん治療
預かりさまへの寺っ子お世話費用
のご支援を継続してお願いしてます。

ゆうちょ銀行
記号:12200  番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
 店名:二二八(ニニハチ) 店番:228 
 普通預金  口座番号:1406502

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座  0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス

☆彡里親募集中の子達☆彡15ぴょんです

☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
(うたちゃん、ヨウちゃん、ミーちゃん、はっちゃん、奈々ちゃん、くぅちゃん、つかさくん、みつるくん)
(募集停止中:右京くん、ハイジちゃん)


★☆[兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-]さん
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts
(サンくん、ににくん)

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(ポルくん、テンちゃん、コマくん)

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
(サプタちゃん)
(トライアル予定:しぃちゃん)


★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(シプちゃん)
(お見合い予定:キャンディーちゃん)


みんなに幸せのご縁が繋がりますように
-動物を「買う」だけでなく「里親になる」選択を-

◆◇トライアル・お見合い待ちの右京くん、ハイジちゃん、しぃちゃん、キャンディーちゃんは募集停止しております◇◆

だるまうさぎ  ぼん