自宅のネット環境が調子悪く、更新できませんでした。。

ぽかぽか陽気のイブ。
寺っ子達のお願いはサンタさんに届くでしょうか。。

預かりさまブログ
老うさホーム「うさの木」」さん
http://usatobunchan.com/?page_id=39
より。
今日はサプタちゃんのご紹介です。

以下転載

--------------------

豆太くんもメイちゃんも帰ってぼっちでヒーターにあたるサプタちゃん。年の瀬に心が寒い。。?
なかなか紹介できなくてゴメンね。
151217_15

 

いろんなうさぎが来るのでサプタちゃんもいつも覗きにいってます。
それぞれに帰る家があって羨ましいねえ。
151221_16

 

みんないなくなっちゃったし、所長でもからかうか。
151221_14

 

相変わらずジャンプは弾けてますよ~。
151221_17

 

相変わらずの足フェチ?
151221_12

 

得意の腰抜けポーズ。どうやら伸びの一環でやってるみたいです。
151205_8

 

もう手を出しても逃げませんよ~ムギュッ。
151221_19

 

もう恐くないもんね。
151221_18

 

この体格にしてはものすごくよく食べます。換毛してちょっと毛がフワフワになりました。
牧草も大好き、健康優良児です。なかなか応募がありませんが里親様お待ちしています!
151221_15

 

快食・快便・快眠女子。とりあえず健康自慢なサプタちゃんは里親募集中です。
気になる方は「ペットのおうち(募集番号:90767)」までお問い合わせください。
過去情報は兎々うさ兎色だるまうさぎレスキューをご覧下さい。
寺っこうさぎ達への医療費・物資のご支援・預かりボランティアも受付中のようです。どうぞよろしくお願いします。
面会をご希望の方はうさの木に問い合わせまたはメールお願いします。

---------------------

転載ここまで

動画でサプタちゃんを見れますので是非ご訪問下さい。

※※※※
ちびっ子たちの不妊手術
奈々ちゃん、コマくん治療
預かりさまへの寺っ子お世話費用
のご支援を継続してお願いしてます。

ゆうちょ銀行
記号:12200  番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
 店名:二二八(ニニハチ) 店番:228 
 普通預金  口座番号:1406502

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座  0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス

☆彡里親募集中の子達☆彡16ぴょんです

☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
(うたちゃん、ヨウちゃん、ミーちゃん、はっちゃん、奈々ちゃん、くぅちゃん、つかさくん、みつるくん)
(募集停止中:右京くん、ハイジちゃん)


★☆[兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-]さん
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts
(サンくん、ににくん)

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(ポルくん、テンちゃん、コマくん)

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
(サプタちゃん)

★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(シプちゃん、キャンディーちゃん)

みんなに幸せのご縁が繋がりますように
-動物を「買う」だけでなく「里親になる」選択を-

◆◇トライアル・お見合い待ちの右京くん、ハイジちゃん、しぃちゃんは募集停止しております◇◆

だるまうさぎ  ぼん