チビっ子達も日々すくすくと成長しています。

預かりさまブログ
うっとこのこ」さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
より

以下転載

----------------
★奈々ちゃん★
7月生まれ、未避妊
スキャニング少しあり(じっとしてて顔が左右に少し揺れる)
おトイレ、ちっこは半分くらい出来ます、給水ボトル使えません→器で対応
ケージをかじかじかじったり、手でばりばりします→かじり木フェンスや固定式のかじるもので対応
おトイレをがっしゃんがっしゃんします→トイレの両側を固定式のかじり木でブロックし持ち上げられないようにしています
とっても甘えた、とってもかまってほしい女の子
人にぴとっと寄り添いじっとしています
部屋んぽではダッシュダッシュ、アクティブです

アタシのことお転婆って言ったのはだぁーれ?
IMGP7325_convert_20151217193700.jpg

もうっっっっ
IMGP7326_convert_20151217193730.jpg

そばにいたいだけなの、たくさん甘えたいの
IMGP7328_convert_20151217193749.jpg

サンタさんにお願い、アタシにママが出来ますように。。
IMGP7329_convert_20151217193807.jpg

牧草もたくさん食べて、いい子にしてるわ
IMGP7333_convert_20151217193824.jpg

靴下をぶら下げておけば、そこにママがはいるかなぁ
IMGP7335_convert_20151217193841.jpg

★士(つかさ)くん★
7月生まれ、去勢済み
なつっこくフレンドリー
おトイレは少しだけ出来ます
給水ボトル使えます
抱っこしていると腕をぺろぺろしてくれます
IMGP7309_convert_20151216073952.jpg

部屋んぽ中はちっともじっとしてないので、こうしてケージのときに撮影
IMGP7310_convert_20151216074023.jpg

ねぇねぇサンタさんっているの?
IMGP7312_convert_20151216074044.jpg

サンタさん、ボク達のところへ来てくれるかなぁ
IMGP7313_convert_20151216074104.jpg

ボク達、寺っ子のみんなの願いはねっ・・・幸せのお家が見つかることなんだ
IMGP7321_convert_20151216074139.jpg

サンタさんに願いが届くようにたーくさん思い続けるんだ
IMGP7323_convert_20151216074155.jpg


★十(みつる)くん★
7月生まれ、去勢済み
マイペースで慎重派
夜中にケージの中でダッシュしているのが一番多い
部屋んぽでもアクティブ
おトイレはちっこはほぼ完璧、うんちはトイレ以外、給水ボトル使えます
ご飯は最初に半分食べて、残りはぼちぼち食べる派

ボクがみつるだよー
IMGP7143_convert_20151215025839.jpg

おちりの模様はこんな感じ
IMGP7146_convert_20151215025908.jpg

ねぇねぇ、ボクにもママやパパってゆー人がお迎えに来てくれるの?
IMGP7302_convert_20151215025927.jpg

いい子にしてたら来てくれるかな
IMGP7303_convert_20151215025945.jpg

ボクもみんなもとってもいい子にしてるんだよ
IMGP7306_convert_20151215030003.jpg

お家うさぎさんの練習してるんだい
IMGP7307_convert_20151215030019.jpg

ボク達、幸せうさぎさんってゆーのになりたいんだ
IMGP7308_convert_20151215030035.jpg


---------------------

※※※※
ちびっ子たちの不妊手術
奈々ちゃん、コマくん治療
預かりさまへの寺っ子お世話費用
のご支援を継続してお願いしてます。

ゆうちょ銀行
記号:12200  番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
 店名:二二八(ニニハチ) 店番:228 
 普通預金  口座番号:1406502

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座  0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス

☆彡里親募集中の子達☆彡15ぴょんです

☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
(うたちゃん、はっちゃん、奈々ちゃん、くぅちゃん、つかさくん、みつるくん)
(募集停止中:右京くん、ミーちゃん、ハイジちゃん)

★☆[兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-]さん
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts
(サンくん、ににくん)


☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(ポルくん、テンちゃん、コマくん)

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
(サプタちゃん、しぃちゃん)

★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(シプちゃん、キャンディーちゃん)

みんなに幸せのご縁が繋がりますように
-動物を「買う」だけでなく「里親になる」選択を-


◆◇トライアル・お見合い待ちの右京くん、ハイジちゃん、ミーちゃんは募集停止しております◇◆

だるまうさぎ  ぼん