関東預かりさまブログ
なーたんの部屋」より
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/

関東でご縁をお待ちしている
「シプちゃん」「しぃちゃん」「サプタちゃん」「キャンディーちゃん」の様子です

以下転載

------------------

寺っこは数がたくさんいるだけに、出来事もその数だけあり、、

これまでに幸せ家族に出会えた子もたくさん。皆様のおかげです。

お迎えしてくださった方、応援してくださっている方、みーんなありがとう!

 

その一方、寂しいことや望んでいなかったことも。

病気治療中でがんばっている子、どうか元気な気を送ってください。

そして病気や事故で亡くなってしまった子も既に何匹か…

痛みのない世界で安らげていますように。

次は絶対絶対に健康な体で、幸せなおうちに産まれてきますように☆彡

 

まだまだ里親様との出会いを待っている子がいます。

人間へのクリスマスプレゼント(物として)ではなく!!

どうかウサギ達に幸せのプレゼント(家族)を。

終生共に過ごしてくださる家族をお待ちしています。

 

 [ハート] キャンディーちゃん [ハート]

キャンディー111504.JPG

東京・最年少。年齢も半年くらい。体も小さいです。

ちょっと慎重だけど、元気いっぱい運動大好き。なつこくておとなしい子です。

セカンドくん似。

 

 [ハート] シプちゃん [ハート]

シプちゃん102301.JPG

おとなしウサギのシプちゃん。

三つ指ついてお迎えまってます。<m(__)m>

大人の静かなおうち向き。一人遊びが好きなので見守っててほしいの。

 

 

 [ハート] しぃちゃん [ハート]

しぃちゃん111502.JPG

細かいこと気にしない系陽気うさぎ。

こちらの動きに興味を持ってみてるので、コミュニケーションとりやすいです。

アスリート体型なので、動きは機敏!

 

 [ハート] サプタちゃん [ハート]

サプタちゃん201512.jpg

サプタはサンスクリット語で7の意味。飼育小屋にボランティアが入ったときにつけた管理番号が7でした。

良いLUCKに出逢えることを願っています。

http://www.pet-home.jp/member/user237735/post/

 

関西でも募集中の寺っこ達がいます。

http://www.pet-home.jp/member/user150507/post/

-------------------

転載ここまで

関東・関西問わずお問い合わせお待ちしています。
(関東⇔関西新幹線移送致します)

※※※※
ちびっ子たちの不妊手術
奈々ちゃん、コマくん治療
預かりさまへの寺っ子お世話費用
のご支援を継続してお願いしてます。


ゆうちょ銀行
記号:12200  番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
 店名:二二八(ニニハチ) 店番:228 
 普通預金  口座番号:1406502

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座  0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス

☆彡里親募集中の子達☆彡16ぴょんです

☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
(うたちゃん、はっちゃん、奈々ちゃん、ヨウちゃん、くぅちゃん、つかさくん、みつるくん)
(募集停止中:右京くん、ミーちゃん、ハイジちゃん)

★☆[兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-]さん
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts
(サンくん、ににくん)

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(ポルくん、テンちゃん、コマくん)

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
(サプタちゃん、しぃちゃん)

★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(シプちゃん、キャンディーちゃん)

みんなに幸せのご縁が繋がりますように
-動物を「買う」だけでなく「里親になる」選択を-


◆◇トライアル・お見合い待ちの右京くん、ハイジちゃん、ミーちゃんは募集停止しております◇◆

だるまうさぎ  ぼん