一昨日からの悪天候、皆様被害はありませんでしたか?
よふちゃんの葬儀からの帰り道、高速道路は雨のF1レースのようでした。

昨日は右京くん、ミーちゃんの通院でした。
お腹の調子、よくなったかな?

預かりさまブログ
うっとこのこ」さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
より

以下転載

-----------------

関西・関東問わず里親さま募集中(新幹線で移動できるところに対応致します)
遠いと思ってあきらめている方、お気軽にお問い合わせくださいませ

ぺっとのおうちに掲載中
http://www.pet-home.jp/member/user150507/log/


右京くん・ミーちゃん通院、またまたまた再検査
一週間毎に検査にきてるんだけど・・・(レントゲン検査)
なかなかお腹の調子がよくありません(当人達は元気すぎるほど元気いっぱいです)

★右京くん★トライアル待ち、1.24キロ

病院ってブルーな気分なんだ、ほっといてくだしゃい
IMGP7193_convert_20151212005957.jpg

もうー早く帰ろうよー
IMGP7198_convert_20151212010028.jpg

先生にちゃんと診てもらわなきゃだよ
IMGP7199_convert_20151212010051.jpg

しぇんしぇー、お願いしますぅー
IMGP7201_convert_20151212010112.jpg

ボ・ボ・ボク・・・
IMGP7202_convert_20151212010137.jpg

触診上でもやはり張りはありレントゲン検査をしました
右が先週、左が今日
IMGP7210_convert_20151212010156.jpg

先週よりガスが増えてる・・・
IMGP7213_convert_20151212010214.jpg
続けて飲んでいるお薬の効果なし、お薬の内容変更→抗生物質をやめてプロナミド+整腸剤+ガスコン
お腹の具合がよくならないとトライアルに行けないよー(つД`)ノ
(右京くんは元気いっぱいです、よく食べて出しています)


★ミーちゃん★関東でお見合い、12/20関東移送予定、1.46キロ

あー病院ってどうしてこうもどきどきするのかしら
IMGP7194_convert_20151212010329.jpg

ちゃんとお腹を治さないと関東に行けないわ
IMGP7203_convert_20151212010354.jpg

元気いっぱいだし、ご飯は一気食いだし、うんちは少しやわらかいのもあるけど出ているわ
IMGP7205_convert_20151212010415.jpg

せんせーっ、アタシのぽんぽん治してーっ
IMGP7206_convert_20151212010435.jpg

触診上でもやはり張りはありレントゲン検査をしました
右が先週、左が今日、ガスが増えてる
IMGP7208_convert_20151212010454.jpg
続けて飲んでいるお薬の効果なし、お薬の内容変更→抗生物質をやめてプロナミド+整腸剤+ガスコン
お腹の具合がよくならないと関東に行けないよー(つД`)ノ

みんなの爪きりをしたよ

★右京くん★
トライアル待ち
目、つむっちゃったぁ
IMGP7233_convert_20151212010245.jpg

IMGP7235_convert_20151212010305.jpg

★ミーちゃん★
関東でお見合い、12/20関東移送予定
ちょっと怖いお顔になってる
IMGP7241_convert_20151212010517.jpg

★おかあさん★
福岡遺棄保護うさぎさん、お問い合わせあり、12/12お見合い
あちゃー目つむっちっゃたぁIMGP7218_convert_20151212010939.jpg

保護して2年6ヶ月・・・やっとやっとおかあさんに春がきそうですIMGP7219_convert_20151212011013.jpg

★しろちゃん★
福岡遺棄保護うさぎさん(保護したおかあさんが一ヵ月後に我が家で産んだ5羽のうちの1羽)、2013.6.26生まれ、避妊済み、とってもナイーブで怖がり、ぶーぶー言ってパンチあります、里親さま大募集中
IMGP7236_convert_20151212011133.jpg

おっきくおっきく成長し2.5キロあります
IMGP7238_convert_20151212011211.jpg

★はっちゃん★
なつっこく部屋んぽ大好き、他の子が部屋んぽしていると私も私もーと興奮、ケージ内でのおトイレはちっこは完璧、避妊済み、推定生後8~9ヶ月、体重1.6キロ里親さま募集中
IMGP7227_convert_20151212010549.jpg

★うたちゃん★
怖がりでナイーブな女の子、おトイレは上手に出来ないけれどお家が決まったら出来るかもよ、給水ボトル使えません、避妊済み、推定生後1~2才里親さま募集中
IMGP7242_convert_20151212010623.jpg

★ヨウちゃん★
7月生まれ、未避妊、怖がりな女の子、だけど部屋んぽではその場垂直ジャンプが得意です里親さま募集中
IMGP7246_convert_20151212010815.jpg

★士(つかさ)くん★
7月生まれ、去勢済み、フレンドリーで活発な男の子、おトイレはまだまだ出来ません、ボクをかまってかまってーとアピールしますよ里親さま募集中
IMGP7220_convert_20151212011409.jpg

★十(みつる)くん★
7月生まれ、去勢済み、ちょっと怖がりでマイペース、だけど部屋んぽではダッシュダッシュ、ケージ内でのおトイレはちっこは完璧里親さま募集中
IMGP7223_convert_20151212011327.jpg

★くぅちゃん★
7月生まれ、未避妊、のんびりマイペースな女の子、だけど部屋んぽではアクティブです、おトイレはまだ上手に出来ません里親さま募集中
IMGP7229_convert_20151212011247.jpg

★奈々ちゃん★
7月生まれ、未避妊、なつっこさNO.1、人にひっつきます、おトイレはちっこが少し出来るくらい、ケージの中よりお外が好きなので出せ出せーとかじかじします、給水ボトル使えません里親さま募集中
IMGP7232_convert_20151212010658.jpg

------------------

爪切りも病院も。みんな頑張ってます。

ご縁がやってきますように!

※※※※
ちびっ子たちの不妊手術
奈々ちゃん、コマくん治療
預かりさまへの寺っ子お世話費用
のご支援を継続してお願いしてます。

ゆうちょ銀行
記号:12200  番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
 店名:二二八(ニニハチ) 店番:228 
 普通預金  口座番号:1406502

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座  0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス

☆彡里親募集中の子達☆彡16ぴょんです

☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
(うたちゃん、はっちゃん、奈々ちゃん、ヨウちゃん、くぅちゃん、つかさくん、みつるくん)
(募集停止中:右京くん、ミーちゃん、ハイジちゃん)

★☆[兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-]さん
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts
(サンくん、ににくん)

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(ポルくん、テンちゃん、コマくん)

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
(サプタちゃん、しぃちゃん)

★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(シプちゃん、キャンディーちゃん)

みんなに幸せのご縁が繋がりますように
-動物を「買う」だけでなく「里親になる」選択を-


◆◇トライアル・お見合い待ちの右京くん、ハイジちゃん、ミーちゃんは募集停止しております◇◆

だるまうさぎ  ぼん