京都、なまけうさぎさん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
にて暮らしているポルくん、テンちゃん、コマくんのご紹介です。

★ポルくん(♂・未去勢)


*sweet LOVE rabbit* さんが作って下さった帽子、似合ってますよ。
写真からもほわ~っとした雰囲気が伝わり、この空気感は好きです。
-----ペットのおうち 紹介文より----
ケージの中ではゴロンとしたりしてかわいらしいのですが、人が近づくと警戒します。好きなオヤツや野菜は手から食べてくれます!この子の性格を理解して根気良く見守っていただける方にお願いします。
トイレは覚えていませんが、ケージの外でだいたい決まった場所でします。
ごはんや体調管理などに少し配慮の必要な子ですので、うさぎ経験者さんにお願いできれば安心かなと思っています
http://www.pet-home.jp/small/kyoto/pn77692/


☆テンちゃん(♀・未避妊)

今年6月頃生まれ。ようやく半年くらいの可愛い子です。
保護時は手の平サイズでしたが、すくすく育ってますよ!
----ペットのおうち 紹介文より----

だいぶ人に慣れてきて、サークルの中に入れるてもこちらを追ってついてこようとします。トンネルが大好き。ナデナデがとても好きで、なでて~と寄ってきてくれます。トイレは覚えていません。音にとても敏感で、驚いてパニックになることがあります。他のペットさんや小さいお子さんがいらっしゃるご家庭は慎重にご検討ください。細面で目のしたも黒い模様が特徴のお嬢さんです。
http://www.pet-home.jp/small/kyoto/pn77965/


★コマくん(♂・未去勢)

7月生まれのチビっ子。
最近、ようやく男の子らしくやんちゃになってきたとか。

----ペットのおうち 紹介文より----
少し臆病ですがナデナデする大好きです。抱っこは嫌がりますが人間にも慣れてきました。水ボトル使えます。トイレは休憩場所^_^; 元気よく遊んでいます。
現在体重約1150g、成長中です。牧草大好きで、ペレットよりよく食べます。保護時にレボリューション(ダニ駆虫薬)一回処置済み。10月中旬、眼振の症状が出たためエンセファリトゾーン駆虫薬と抗生剤両面から対処。2日ほどで眼振が治まり、その後エンセのお薬を1ヶ月分投薬し、治療終了しました。現在はとても元気です。

http://www.pet-home.jp/small/kyoto/pn84530/

コマくんは一度眼振が出ましたが、早期の病院治療でその後投薬中。現在再発はありません。

http://namakeusagi.kyo2.jp/
ブログ内のお問い合わせ、もしくはペットのおうちからお問い合わせお願いします。

※※※※
ちびっ子たちの不妊手術
よふちゃんの通院
・奈々ちゃん、コマくん治療
預かりさまへの寺っ子お世話費用
のご支援を継続してお願いしてます。


ゆうちょ銀行
記号:12200  番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
 店名:二二八(ニニハチ) 店番:228 
 普通預金  口座番号:1406502

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座  0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス

☆彡里親募集中の子達☆彡17ぴょんです

☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
(うたちゃん、はっちゃん、奈々ちゃん、ヨウちゃん、くぅちゃん、つかさくん、みつるくん)
(募集停止中:右京くん、ミーちゃん)

★☆[兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-]さん
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts
(サンくん、ににくん、よふちゃん)
(募集停止中:ハイジちゃん)

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(ポルくん、テンちゃん、コマくん)

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
(サプタちゃん、しぃちゃん)

★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(シプちゃん、キャンディーちゃん)

みんなに幸せのご縁が繋がりますように
-動物を「買う」だけでなく「里親になる」選択を-


◆◇トライアル・お見合い待ちの右京くん、ハイジちゃん、みおちゃん、ミーちゃんは募集停止しております◇◆

だるまうさぎ  ぼん