昨日、眼球の突出も見られたチャオビちゃん。
肺炎の為緊急入院していましたが、昨夜未明に息を引き取っていました。

先生も深夜1時まで点滴や治療に当たってくださり、でもきっと苦しい表情は誰にも見せなかったんでしょうね。。

昨夜、チャオビちゃんが夢に出て来ました。
嬉しそうに誰かの足元をくるくる回るチャオビちゃん。
後ろの風景から最初の預かりのKさん宅と分かりました(あ、すみません。ワタシの夢はカラーなのです…)
その後、風景が変わり、うっとこのこさん宅のちびっ子達のケージ前を行ったり来たりするチャオビちゃん。
目が覚めたのは1:38だったので先生も離れた後の事だと思います。

印象深い写真を何枚か…(小屋時代のものです)
家族で固まっているショット。
ボスくんも一緒です。


ボスくんが逃げちゃった後。

裏側のちびっ子を見守るチャオビちゃん。

奈々ちゃん達を出産した後のチャオビちゃんです。

あまりカメラ目線はなかったので貴重なショット。

チャオビちゃんの残した子達。
今いる子達でつかさくん、右京くん、奈々ちゃん。

以下預かりさまブログ
うっとこのこ」さんより。

今朝8時すぎ、病院の先生からチャオビちゃんが亡くなったと連絡が入りました
(昨夜深夜1時まで先生が点滴・お薬で様子を診てくださいましたが、酸素室でも呼吸状態はずっと悪かったそうです)

朝一で病院に行くことにしていたので出かける準備はしていました

明日の朝にまた来るからねと言ったのに・・
病院の酸素室で一人で逝かせてしまいました

小屋から引き出し後にずっと預かりをしてくれていた友人Kさん、チャオビちゃんのお見舞いと現在預かり中のよふちゃんの検査のために朝一で病院に来ていたので一緒にチャオビちゃんに会いました

よふちゃんも牧草をあまり食べなく、チャオビちゃんと同じ年齢くらいだと思われ歯根膿瘍の恐れがあるために事前検査の為の通院でした
よふちゃんの検査結果については別記事にてアップ致します

検査の終わったよふちゃん、チャオビちゃんにバイバイしました
IMGP7012_convert_20151202150706.jpg

帰宅後のチャオビちゃん、病院でお手手にお花を持たせてもらいました
IMGP7013_convert_20151202150727.jpg

IMGP7018_convert_20151202150743.jpg

もう痛くない
もう苦しくない
ゆっくりおやすみ

チャオビちゃん、我が家の子としてお迎えしてお見送りすることにしました
葬儀の日程が決まりました

12/4 金曜日
19:30~葬儀開始
20:30~火葬
21:30~お骨あげ

明後日の金曜日の晩、お空を見上げチャオビちゃんの頑張りをほめてあげてくださいませ
お空はどの場所もつながっています

-------------------------

チャオビちゃん。
ボスくんがきっとお迎えに来てくれるね。
それまでママさん達といっぱいお話していてね。
たくさん頑張ってくれてありがとう。
ゆっくり、休んでください…


そして帰り道。。
うっとこのこさん夫妻が小屋へ通った道を走りながら…
片道2時間の道のりを何度も何度も足を運んでくださっていたこと。
そして時には保護した子達を乗せて負担のかからないように運転されていたことが思い起こされ、感謝してもし足りない思いに駆られました。
チャオビちゃん、ボスくんの為にも、そして大勢の応援してくださっている方々の為にも
現地へお世話に通って下さった皆様の為にも
寺っ子達を幸せに導けるように…

※※※※
ちびっ子たちの不妊手術・奈々ちゃん、コマくん治療
預かりさまへの寺っ子お世話費用
のご支援を継続してお願いしてます。

ゆうちょ銀行
記号:12200  番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
 店名:二二八(ニニハチ) 店番:228 
 普通預金  口座番号:1406502

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座  0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス

☆彡里親募集中の子達☆彡17ぴょんです

☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
(うたちゃん、はっちゃん、奈々ちゃん、ヨウちゃん、くぅちゃん、つかさくん、みつるくん)
(募集停止中:右京くん、ミーちゃん)

★☆[兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-]さん
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts
(サンくん、ににくん、よふちゃん)
(募集停止中:ハイジちゃん)

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(ポルくん、テンちゃん、コマくん)

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
(サプタちゃん、しぃちゃん)

★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(シプちゃん、キャンディーちゃん)

みんなに幸せのご縁が繋がりますように
-動物を「買う」だけでなく「里親になる」選択を-


◆◇トライアル・お見合い待ちの右京くん、ハイジちゃん、みおちゃん、ミーちゃんは募集停止しております◇◆

だるまうさぎ  ぼん