歯根膿瘍のチャオビちゃん、連日の通院での膿出し治療頑張ってます。
皆さまの応援、よろしくお願いします。

関西預かりさまブログ
老うさホーム「うさの木」」さんより
http://usatobunchan.com/?page_id=39

豆太くん(仮・レフトくん)がサプタちゃんと遭遇したそうです。
小屋以来の再会。覚えてたかな?

以下転載

-----------------

昨日から1泊で久々に豆太くんがお泊まりにきてくれました!
151129_11

 

同郷の2人。どんな関係なのでしょうか。親子か兄弟か。。最低でもハトコくらいでしょ?
サプタちゃんの方がやや興味があるみたい。
151129_4

 

昼間なのに手前の暖房をつけると早速あたりにくる2人。君たち寒がりだね。
151129_7

 

あの頃の思い出話に花を咲かせる2人。混乱しそうですがへやんぽしている方が豆太ですよ~。
151129_2

 

かさぶたはありますが膿瘍の痕はとてもキレイな状態です。里親のT様によると定期的な通院は続けていますが家では投薬のみで、今は腫れてくることもなく落ち着いているそうです。
T様のお家の子になれてよかったね~豆太くん^^
151129_12

 

サプタちゃんのケージから牧草をつまみ出す豆太くん。
以前オバさんうさぎ達にやられた雪辱を果たして満足げ?
T様と暮らすようになってから自信が出てきて恐いものがなくなったのでしょうか、豆太くんの方が態度が威圧的です^^
何だかふっくらしているし、いろいろといい感じに太くなってきた豆太くんです。
151129_1

 

サプタちゃんが前をウロウロしても気にせず牧草を頬ばる豆太くん。
ただの食いしん坊かもしれん。
151129_8

 

対照的にサプタちゃんの腰の低いこと。その卑屈な牧草の盗み方、コソ泥みたいです。
151129_6

 

こうしてみると体格も顔もそっくりな2人。
サプタちゃんにも早く素敵な里親様が現れて豆太くんみたいに幸せになれますように。
151129_5

 

サプタちゃんは里親募集中です!
気になる方は「ペットのおうち(募集番号:90767)」までお問い合わせください。
過去情報は兎々うさ兎色だるまうさぎレスキューをご覧下さい。
寺っこうさぎ達への医療費・物資のご支援・預かりボランティアも受付中のようです。どうぞよろしくお願いします。
面会をご希望の方はうさの木に問い合わせまたはメールお願いします。

---------------------

転載ここまで

サプタちゃんと豆太くんはたぶん兄弟…かな?
もしかしたらサプタちゃんの子かも知れませんが。。サプタちゃんもまだ若いし。

※※※※

はっちゃんの骨折治療
チャオビちゃん歯根膿瘍治療
ちびっ子たちの不妊手術・奈々ちゃん、コマくん治療
預かりさまへの寺っ子お世話費用
のご支援を継続してお願いしてます。

ゆうちょ銀行
記号:12200  番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
 店名:二二八(ニニハチ) 店番:228 
 普通預金  口座番号:1406502

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座  0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス

☆彡里親募集中の子達☆彡

☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
(うたちゃん、はっちゃん、チャオビちゃん、ミーちゃん、奈々ちゃん、ヨウちゃん、くぅちゃん、つかさくん、みつるくん)

★☆[兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-]さん
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts
(サンくん、ににくん、よふちゃん)

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(ポルくん、テンちゃん、コマくん)

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
(サプタちゃん)

★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(シプちゃん、しぃちゃん、キャンディーちゃん)

みんなに幸せのご縁が繋がりますように
-動物を「買う」だけでなく「里親になる」選択を-


◆◇トライアル・お見合い待ちの右京くん、ハイジちゃん、みおちゃんは募集停止しております◇◆

だるまうさぎ  ぼん