今月も多くのご支援ありがとうございました。

今月はサンくんの完治報告もあり、嬉しい事の半面…
チャオビちゃんの歯根膿瘍発症もありました。

ご支援分(10/31~11/30記帳分まで)

10.31   80,760-

10.31    3,000-

11.2    27,000-

11.5     30,000-

11.6     2,365-

11.9      5,000-

11.10    15,000-

11.13    10,500-

11.17     1,000-

11.20     2,000-

11.21    10,000-

11.24     2,000-

11.25     5,000-

11.26     5,000-

11.30    10,000-

 

11月ご支援計:208,625-

繰り越し   :302,480-

  計    :511,105-

 

医療費・お世話費用支出

関東: 8,996-

関西:238,455

 

11月繰り越し:263,654

支出内容
サンくん通院
つかさくん、みつるくん、右京くん去勢手術
はっちゃん右顎骨折治療・通院
チャオビちゃん歯根膿瘍治療
奈々ちゃん検査
ミーちゃん通院
みおちゃん健診
キャンディーちゃん健診

お世話費用として
チモシー代
ペレット代
ペットシーツ等購入費用
に充当させて頂きました。

来月、また関東移送も予定されているのですが、こちらの移送費用も出来れば支出させて頂きたいと思います。

だるまうさぎレスキューとしての活動は保護っ子全員に新しいおうちが決まるまで続きます。
今後共応援よろしくお願い致します。

※※※※
はっちゃんの骨折治療
チャオビちゃん歯根膿瘍治療
ちびっ子たちの不妊手術・奈々ちゃん治療
預かりさまへの寺っ子お世話費用
のご支援を継続してお願いしてます。

ゆうちょ銀行
記号:12200  番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
 店名:二二八(ニニハチ) 店番:228 
 普通預金  口座番号:1406502

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座  0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス

☆彡里親募集中の子達☆彡

☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
(うたちゃん、はっちゃん、チャオビちゃん、ミーちゃん、奈々ちゃん、ヨウちゃん、くぅちゃん、つかさくん、みつるくん)

★☆[兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-]さん
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts
(サンくん、ににくん、よふちゃん)

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(ポルくん、テンちゃん、コマくん)

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
(サプタちゃん)

★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(シプちゃん、しぃちゃん、キャンディーちゃん)

みんなに幸せのご縁が繋がりますように
-動物を「買う」だけでなく「里親になる」選択を-


◆◇トライアル・お見合い待ちの右京くん、ハイジちゃん、みおちゃんは募集停止しております◇◆

だるまうさぎ  ぼん