里親様募集中のうたちゃん。いろんな帽子かぶってますよ~

そしてチャオビちゃん、連日の通院治療頑張っています。

関西預かりさまブログ
うっとこのこ」さんより
http://uttokonoko.blog.fc2.com/

以下転載

---------------------

現在、関西の我が家で預かり中の保護っ子達
(うたちゃん、ヨウちゃん、チャオビちゃん、ミーちゃん、奈々ちゃん、つかさくん、みつるくん、はっちゃん、くうちゃん)
(おかあさん、しろちゃん)

関西・関東問わず里親さま募集中(新幹線で移動できるところに対応致します)
遠いと思ってあきらめている方、お気軽にお問い合わせくださいませ

ぺっとのおうちに掲載中
http://www.pet-home.jp/member/user150507/log/



★うたちゃん★推定生後1~2才、避妊済み、ナイーブで怖がり屋さんだけどお転婆なところもあるよ、里親さま募集中

アタシが噂のうたちゃんよ
IMGP6908_convert_20151129023650.jpg

ここんちのママにこんなことされるねん
IMGP6913_convert_20151129023713.jpg

アタシがじっとしているからって・・・
IMGP6914_convert_20151129023730.jpg

これはデカすぎでしょ
IMGP6915_convert_20151129023747.jpg

ほんとにもうっ
IMGP6916_convert_20151129023804.jpg
注:撮影のために一瞬だけ乗せました


【今日の通院組】
★はっちゃん★体重1.6キロ、里親さま募集中

待合室にて
IMGP6872_convert_20151129023511.jpg

笑って笑ってーーっ・・・いやいやちがーーーう!!、診察中
IMGP6883_convert_20151129023535.jpg

うへっ
IMGP6884_convert_20151129023552.jpg

レントゲン結果
IMGP6885_convert_20151129023609.jpg
骨折していた右顎部分、くっついています
80%治っているとのこと、もう大丈夫ですと先生から言われましたよ

今夜からふやかしたペレットじゃなくて、普通にしようね
IMGP6896_convert_20151129023625.jpg

閲覧注意:切開画像あり
★チャオビちゃん★
ご飯の食べが悪く一日の半分くらいしか食べていない
ちっこしていない
うんち小粒が数粒のみ

待合室にて
IMGP6873_convert_20151129023242.jpg

先生によく診てもらおうね
IMGP6880_convert_20151129023312.jpg

右側の腫れは少しひいているものの、逆に左側が腫れている・・・・「これは膿がたまってますね」と先生
IMGP6882_convert_20151129023331.jpg

十字に切開→膿だし→洗浄
IMGP6886_convert_20151129023351.jpg
大量に膿がでたそうです

ちっこは病院に移動中のキャリーの中でしました
お腹の触診では胃がはっているわけでもなくガスがたまっているわけでもなく、空腹の状態→自分で食べなければ強制給餌必要
体重減少→1.38キロ
皮下点滴してもらいました

帰宅後
IMGP6898_convert_20151129023411.jpg
ご飯は少し食べましたよ、お水を飲むのも確認

うさぎさんは弱っているところを見せない・・チャオビちゃんもそう、必死に頑張っています
IMGP6900_convert_20151129023428.jpg

食べれるようにアタシなりにやってみるわ
IMGP6905_convert_20151129023445.jpg

--------------------

さすがに連日の通院でちょっと元気がなくなってきています。
ここを乗り切れたら、きっと良くなるよ。チャオビちゃん。

※※※※
はっちゃんの骨折治療
チャオビちゃん歯根膿瘍治療
ちびっ子たちの不妊手術・奈々ちゃん、コマくん治療
預かりさまへの寺っ子お世話費用
のご支援を継続してお願いしてます。

ゆうちょ銀行
記号:12200  番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
 店名:二二八(ニニハチ) 店番:228 
 普通預金  口座番号:1406502

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座  0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス

☆彡里親募集中の子達☆彡

☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
(うたちゃん、はっちゃん、チャオビちゃん、ミーちゃん、奈々ちゃん、ヨウちゃん、くぅちゃん、つかさくん、みつるくん)

★☆[兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-]さん
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts
(サンくん、ににくん、よふちゃん)

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(ポルくん、テンちゃん、コマくん)

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
(サプタちゃん)

★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(シプちゃん、しぃちゃん、キャンディーちゃん)

みんなに幸せのご縁が繋がりますように
-動物を「買う」だけでなく「里親になる」選択を-

◆◇トライアル・お見合い待ちの右京くん、ハイジちゃん、みおちゃんは募集停止しております◇◆

だるまうさぎ  ぼん